プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁希望です。
LINEのアイコンが
私が撮った写真を使っている。
SNSのアイコンも私が撮った写真を使っている。
投稿した記事が
私とのツーショット写真を
消さないでそのままにしてある。
これはまだ希望はありますか?

A 回答 (6件)

私が撮ったから変えずにそのままにしているのではなく、その写真を気に入ってるからそのままにしているのではないかと思います。


ツーショットを消さないのは、まだ好きだからなのか、消すことで別れたのでは?と周りに勘づかれることが嫌なのか、自分の気持ちが落ち着いたら消すつもりなのか、理由は様々だと思います。
私も半年前にお別れして最近復縁したのですが、こうしてくれたから、言ってくれたからまだ相手は自分のこと好きなのでは?と考えるのはあてにならないなと感じました。
復縁応援してます。!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてからすぐアイコンが
変わりましたがまた私が撮った別の写真になってたんですよね(´・_・`)

復縁羨ましいです

お礼日時:2023/03/22 00:54

未練がある


忙しくてヒマがない
めんどくさい
気づいていない
未練がない
気に入っているだけ

振った側振られた側だからとかあると思いますが、相手にその気があるならアクションを起こすと思います
というか、アクションを起こさない男もどうかと思います
起こしてほしいですよね…

未練タラタラはちゃんと向き合ってた証拠だと思うのでいいとして、別れの原因そこから成長してなければ何も変わりません

あたしも振られましたが、質問者様と全く同じ状況です
モヤモヤしますが、振られた側なので、連絡するのは正直ビビってます
振られ別れた後まで相手に見事に振り回されてる感じです(相手はそんなつもりはないとしても!笑)

応援してます!
    • good
    • 0

はぁ?


じゃあ振った側は気兼ねなく声掛けられるとでも思ってます?
あなたとは居たくない、と振っておいて、どの口が復縁したい!と言えると思ってるのやら

あなたが復縁したいんですよね
ならなぜ自分で動かない?
待ってれば来てくれる姫様気取りじゃあ無いでしょ?
自分がこうしたい、こうありたい、と思うのに、その自分自身が動こうとしない感覚が信じられません
そんな人居るんですね

それはさておき、ご質問の状況
先の通り、向こうに復縁の気持ちが有るとしても、ソレと写真等残すのは話しが別
「写真残しとけば向こう(あなたの事よ)から連絡来るかも知れないもん!」
とお花畑な腐った脳みその「元」彼氏じゃあ無いんでしょ?
マトモな人なら自分(「元」彼氏)から動きます
ソレが無いと言うことならあなたの希望も無いって事です
励まして欲しいんでしょうが、現実受け止めて前向いた方があなたにとって良い、と思っての回答です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 02:23

戻って来て欲しいかも知れないし、別れたのを知られるのは仕事上や給料上都合わるいのかも知れないです、


写真がある内に頑張って下さい(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ別れて2週間ちょいなので
どうすべきか迷ってます(´・_・`)
振られた側なので(´・_・`)

お礼日時:2023/03/22 01:22

そんなにイチイチ変えるマメな人なの?


希望と言ってるなら連絡してみりゃ良いのでは
しょーもない事グダグダ考えてても何も変わらないですよ

希望(未練)有るから、とそのままにしておく?
じゃあ「元」彼氏って、残してあることに気がついて、あなたから連絡来るの待つようなケツの穴なの?
向こうにその気有るなら向こうから連絡するんじゃないですかねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは振られた側なので
自分からアクションはしずらいと言うか(´・_・`)

お礼日時:2023/03/22 00:51

希望はあると思いますよ。


本当に嫌になったのなら変えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し落ち着いて考えてみます。
希望を持ちたいです(´・_・`)

お礼日時:2023/03/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A