プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性側から振ったけど、復縁した方詳しく教えてください。

彼氏に振られましたが、気持ちがまだまだ消えません。今は冷却期間を置いています。まだ1週間です。
男性側から彼女が重かったり傷つけられたり多忙だったりで振ったけど、より戻した方、彼女から復縁申し込まれて受けた方いたら教えてください。
素っ気なくされないか不安でくじけそうです…。アドバイスください。

A 回答 (29件中1~10件)

私は、他の人に目を向けるなどしましたが


話したりしたけど、結局
彼しかいないって気持ちが強くなる一方で
お付き合いする気にはなれませんでしたが
少しずつ前を向くしかないですよね!
頑張りましょう。

私は、復縁できた立場でアドバイスできませんが
彼の気持ちは彼にしか分かりません。
時間がたてば
おちつくことも、あるし
次に誰かできれば戻るのは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。あまり惚れっぽくないので、恋愛経験も私自身少なく、好きになった人をそう簡単にどうでも良くなれないです。
復縁できたの凄いですね。辛くても頑張れる強さ、尊敬します。

お礼日時:2020/08/16 19:45

私は男性ですが、悪人に徹して彼女に別れを伝えてすぐ


ライン削除して携帯も着信拒否にしたのですが復縁しています。
私の行動パターンを知っていますので、そこに彼女が現れたとき
彼女のタイミングじゃないと別れられないのか...と諦めました。
これ以前にも、彼女とは、ひどい喧嘩別れとか
別れのパターンはいくつもやったあげくだったのですが、
まだ別れの時じゃないらしいです。
こんなに別れられない、という事態になるとは思いませんでした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

着信拒否、ブロックにされていないと良いのですが…少し時間をおいて、接してみることにします。付き合った期間がそこまで長くないので、彼の中でどのような存在だったか、自信はないですが、私はまだ全然気持ちが残っています。

お礼日時:2020/08/18 06:13

私は女性の立場ですが、大好きな彼氏に振られましたが、復縁し結婚しました。

子どももいます。

別れてから復縁までには10年くらい間があり、お互い他の異性と付き合って成長したのが良かったのかもしれません。初めて出会った時よりも復縁時の方が心臓の鼓動が激しかったです。

でも別れている間、彼(夫)の事は忘れたことはなかったし、とにかく自分を磨く事(仕事・美容・内面など)だけ頑張ってきました。あなたも是非、自分磨きをなさってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年齢的に10年は無理な気もしますが、自分磨きをしながら向き合っていきたいと思います。

お礼日時:2020/08/18 06:11

縁があれば復縁は可能かと


縁がなければ難しい

一歩間違えれば
ストーカー呼ばわりされるので
ほどほどですね。

それは
私も自覚してるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁…難しいですね。
連絡も彼が嫌がったらそれまで、辞めるしかないですよね。

お礼日時:2020/08/17 21:15

復縁は申し込んでないですね。



主さんと立場が違うので
何とも言えませんが


主さんの彼氏さんは独身で
他の相手を選ぶなどすると思うのですが

私たちは
お互いにシングルだし
向こうも子供もいるので
そう簡単には
遊ぶ余裕ないと思うし

余裕もって接するようにしてました。

重たくならない程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。たしかに、家庭があるとまた事情が違いますもんね。
教えていただきありがとうございました。
今のままだと後悔するので、頑張れるとこまで頑張って、それでも無理なら諦めます。

お礼日時:2020/08/17 21:09

私は


もう会う気はないと言われたので
LINE削除したし
覚悟きめてましたよ。
奇跡的に復活して

誕生日に、送って返事来たので

間あけてメールしましたよ。
    • good
    • 0

他の質問箱で、


どうやって復縁できたのですかをみると、
お互いに好きだけど別れて
離れて相手のよさに、気付いたとかの、
パターンのようですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さに気づいてくれるかな…。
まずは彼の信頼を取り戻すことから頑張ろうと思います。
自分から連絡して、復縁も申し込んだんですか?

お礼日時:2020/08/17 21:01

からだの関係が全てではないです。


それを、受け入れてくれてる人がいいですよね。

私は待つ間辛かったので気持ちは分かります。
絶対無理がくつがえりました。
来週デートできます。

しんどいでしょうが
前向きに考えていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も無理して合わせてくれたところもあったと思いますが、そういうところも含めて好きです。
時間がかかるかもしれませんが、じっくりやり直していけるよう頑張ります。
ストーカーにはならないようにします。
桃子1011さんは、誕生日の連絡してから、どうやって復縁までたどり着けたのですか?

お礼日時:2020/08/17 20:50

落ち込まないでください。


あまり自分を責めすぎないように。

何個かまえの解答に

主さんは
彼氏さんと男女の関係はあったんのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと付き合ってくださってありがとうございます。
実は恥ずかしいですが、私が経験なかったため、(前段階まではしてましたが)まだ最後までしてませんでした。彼もそれを初お泊まりの時に知り、少しずつ慣れてねと受け入れてくれました。それも彼は嫌になった原因かなとも思いましたが…真意はわかりません。

お礼日時:2020/08/17 20:41

大丈夫ですか?


未練あるだろうし
好きだから
考えてしまいますよね!

今は、
メール送る勇気ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ、自分のダメなところを教えてくれたんだ、克服するチャンスなんだとも思えてきました。
今はまだ1週間なので、送っても迷惑かな…と思っていました。

お礼日時:2020/08/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A