プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼女に他に好きな人ができたから別れてほしいと泣きながら言われました。
私は後腐れなく彼女には次に向かって欲しかったので、笑顔で「わかった。こっちは大丈夫だから。今までありがとう」と告げ、お別れしました。

それから一週間ほど経ちますが、ずっと心がもやもやしています。
思い出しては少し落ち込んだり、復縁したいとは思っていないのですが、気づけばやり直すイメージをしていたり。
他好きなんてしょうがないもので、自分の未熟さも理解していますが、それでもたまに付き合ってる時に他の人を見てたのかと思ってイライラしたりします。

皆さま、そんな経験ありませんか?
終わった恋だと頭でわかっているのに、心は諦め切れてないみたいな、、
失恋の経験談、失恋後の皆さまの心の構え方などお聞かせください

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

元彼女に男が出来た嫉妬ですね…

    • good
    • 0

結論から言えば、そんな尻軽女は辞めて正解です。


世の中には結構いるんですよ。浮気したり二股したり出来る貞操観念の低い女が。
もう他人棒味わってる汚い上下の口なんで、キッパリ忘れて下さい。
貴女は女な事は好きではないのです。
その女といる間の幸せだった自分を思い出しているだけです。
思い出に酔ってるだけなんです。
新しい彼女作って尻軽女と、貴方と付き合ってるの知っててその女とヤリまくってたクソ男を見返してあげて下さい。
    • good
    • 13

ないです

    • good
    • 0

それはショックですね…


2年も付き合っていたので、思い出すのは
当たり前でしょう。
ただ、あなたの別れ方は正解だと思います。
復縁したい場合、あっさりと引き下がった
方が、復縁の可能性があります。
彼女は新しく好きになった人と付き合って
いるかもしれないし、振られるかもしれないし
分かりませんが、2年も付き合ったと言う事は
相性が良かったと言う事なので、復縁したい
と戻ってくる可能性が十分ありす。

ただ、今後してはいけない事は、あなたから
彼女に連絡する事。これは絶対に辞めてください。そうする事で、相手から連絡が来る確率が
ぐんと上がります。

何歳なのか分かりませんが、中途半端に
気持ちが分からなくなった等で振られるより
別に好きな人ができたと言って振られる方が
諦めが付くかな?と思います。

今は思い出して辛いと思いますが、敢えて忙しく
予定を入れて、考える時間を無くしましょう。
あとは、時間が解決してくれます。

あなたに良い縁が訪れますように。
    • good
    • 3

恋愛は一方通行じゃないので2人でするものだから、もう終わったし次に進もう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A