プロが教えるわが家の防犯対策術!

他好きする女どう思いますか?
自分には恋人がいるのに乗り換える女の心理がわかりません。

A 回答 (4件)

他好きする男ならいましたが、私は乗り換えしたことないので、同じ女性でもその心理は分からないです。

    • good
    • 0

最後に一人を選ぶんだから


よりいい相手がいたら乗り換えるのは当たり前
恋愛なんだし
自由だ
    • good
    • 4

今日別れたばかりなんですが気持ち分かるような気がします。

でも考えみると魅力が感じられないのと一緒にいても楽しくなかったのかも知れませんね
    • good
    • 2

大して好きじゃなかったんでしょうね。


数年付き合った男も、今会ったばかりの男も、彼女には同じようにしか見えてないのかもしれません。
あるいは、単にあなたの魅力が薄かったか、その彼女の精神性が薄くて人の魅力を見い出すのが異常に下手か。
まあ以上は、特に問題も起こらなかったのに乗り換えられた場合ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A