アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の前で勃起したら、ひかれますか?たまに泊まって一緒に寝るんですけど、朝起きたら朝立ちがめっちゃ目立ちました笑。あとハグしてる時に、当たってるよ笑って言われました…………

A 回答 (4件)

> ・・・・ひかれますか?



漢字はどれかによって、意味が逆になります。

魅かれる、轢かれる、挽かれる、弾かれる、惹かれる、引かれる、退かれる

https://www.weblio.jp/content/%E3%81%B2%E3%81%8B …




> たまに泊まって一緒に寝るんですけど、朝起きたら朝立ちがめっちゃ目立ちました笑。当たってるよ笑って言われまし
た…………

若い男で精力旺盛なら、何もしなくても、一人寝でも、朝立ちは当然あるし、若い男が朝立ちしなければ男で無いかもしれませんね。

それから、ハグ以上の体の関係が有ると推測します。
だったら、彼女はもう1ラウンドの要求を遠回しに言っているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

彼女だから勃起するんです〜。

誰でも勃起したらただの変態ですよ。好きだから、一緒にいたいから
    • good
    • 1

泊まって一緒に寝る彼女ですから、全く心配ありませんね。


健康で元気な証拠ですし、彼女も理解していますから、きっと喜んでいますよ。
    • good
    • 5

私は気持ち悪い派です…。


意識してもらえてるのは嬉しいんだろうけど、そういう事ばっかり考えてるのかな…?肉体ばっかりの関係はやだなって思ってしまうかも。
好きな人が望むならたまには…とは思いますけど、私は肉体よりは精神で繋がりたいのでしょっちゅうデカくなられたら反応に困ります。

勿論身体を愛してもらう事が精神も愛してくれてる事って思っている女性もいるとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A