プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間ぶりに抱いたセフレの女の子にキスマーク(自分以外の他のセフレにつけられたもの)付いてたら嫉妬しますか?

A 回答 (5件)

嫉妬はしないよね、セフレでしょ。


ただ男は、愛してない女にも支配欲はあるから、怒りはあるかもね。
そろそろ飽きて、離れたいと思ってたら、他の男がいてくれれば(スムーズに離れやすから)ラッキーだろうし。
    • good
    • 0

相手は、セフレの女の子でしょ?



男にとって、セフレ女は、遊びだから、ね。

その、遊び相手が、普段、他の男と寝ても、
何していようが、セフレ男は、嫉妬する立場ではないよね。

それと、
セフレ女の体にキスマークを見つけたら
「お、こいつ(セフレの女の子)も かなり(男と)遊んでるな~」
と思うだけかもしれない。
    • good
    • 1

セフレでしょ、嫉妬は


無いな~それがセフレでしょ。
    • good
    • 2

汚いと思い抱かなくなるかも。

    • good
    • 0

しないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています