アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに恋人ができると嫉妬してしまいませんか??

私は一年以上セフレの元彼がいます。

会わないと気持ちも薄れるし、別に彼女ができても女の子と遊んでても傷つかないよーと自分なりにここの中で割り切ってるつもりですが、
いざそういう影を感じるとめちゃくちゃ嫉妬したり
自分が思ってるよりも好きかも…という気持ちが出てきてしまいます。

ただセックスをする関係ではなく、遊んだりしてるからもあるとは思います。
過去に付き合っていたり、同じ大学で身近な関係だったのもあるかもです。

男性もそうなんでしょうか?
このような関係性の女性がいた場合、
男の影を感じたらモヤモヤしたりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

そうですね〜…ちょっと違うな〜と言うより、ホテルだけで充分と思うかもです。

ただその人その人の今ある場面にもよるしもし他にセフレや恋人が居る。などでしたはあちこち出歩るのもマズい。本命だとあちこち行ってもいいけどセフレだと何か違うかな?とかなるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!相談に乗って下さりありがとうございます!助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/01 03:21

そうなのです…割り切れると言うより、その場その場の情と愛情が短時間ながら男って作れてしまうと思います。

わかりやすく言えば、昨日から今日にかけて良い時間だった…と余韻に浸るのも短く外に出たらすぐチャンネル変えてしまう。エッチの場面で言えば賢者タイムのように攻めてる時はフルパワー。一定のイキ達したら低速度。のような感じかと。わかりにくい説明でスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変わかりやすいです。ありがとうございます。
チャンネルを変える…なるほど…。しっくり来ました!!!少し話は変わりますがそういった関係の女性から遊ぼうよなどと言われたらなんか違うなーって感じですか?
やっぱり会うのは家だけで十分ってかんじなんですかね?

お礼日時:2023/01/28 22:41

そんな嫉妬をするくらいなら、キッパリと


別れるか、
彼女になりたいと
彼に話したら?
彼が、セフレでいたい
と言うなら、
あなたを大切にしない
人間なんだから、
離れたほうが良いと
思います。
セフレはやめて!!!
彼の性欲の排泄道具に
なるのは、
やめてください。
今後あなたと
真剣に付き合う男性が
現れたら、
セフレだった事を
後悔しますよ。
別の男性と
幸せになって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
なんというか少しでも好きっていう気持ちがあるからこそ気持ちをはっきり聞くのが怖いんですよね…。このまま曖昧なままが一番楽なのかなって思っちゃったりもします。恋人同士だったら少しのことで嫉妬してしまったり喧嘩をしたり別れたりしますが、セフレなら自分的にも割り切れて喧嘩とか滅多にしないんですよね…。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/27 23:15

確かに…仰る通りと思います。

自分も過去に何人かセフレ居ましたが、半年超えた辺りから自分、本命できるかもと伝えたら泣かれたり、またセフレ続けてても、うちらってセフレのまま?恋人同士にはなれないの?とか聞かれたりし。また他にセフレ居るのがバレた時にはヤキモチ焼かれ何かイラつく。やら言われました。自分は男ですが、やはり男からしても他に本命が出来たりすると多少は嫉妬してしまうし逆に彼氏居ても続けてほしい言われても、俺が彼氏の立場なら他にセフレ居たら嫌だから身を引く。となり別れたりしました。でも人妻さんとかはけっこう割り切ってやらくり上手な方も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男性よりも女性の方が情がわきやすいんですかね。別れを告げたそうですがやはり嫉妬してしまうような関係性でも最終的には男性は割り切れるものなんですか?

お礼日時:2023/01/27 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A