アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します

初めはセフレと割り切って会っていた彼のことを気になるようになりました。本当にやるだけで会っていたら感情を持つことは無かったと思うのですが毎日の彼からの電話や昼活(でかけたり)の話がでたり一緒に寝てもやらない日があったりセフレ以上の行動をするようになりそこから何故か気になるようになりました。わざと嫉妬させてくるのも良くわかりません。ですが彼は元カノの事を3年引きずっているらしくその間にもお互い新しい人と付き合ってたみたいなんですが彼の方は未練があるようで、最近元カノの話をされると胸が痛みます。ですが私は最初から割り切ってて会う事を選んだので感情を持つ事自体ルール違反だとはわかっています。
話を聞く限り元カノは戻りたいとは思ってなさそうなんですが彼は良いように思いすぎているのか相手も自分と同じ気持ちと信じたいみたいです。
3年のうちに数回復縁の話もしたみたいですが毎回曖昧にされるみたいでそのくせに向こうは飲みのお誘いなどしてるみたいでたまに会っています。
私もこれ以上好きになりたくないので離れようと思っているですが毎日かけてくる電話や、元カノと会っていたくせに申し訳なくなったのか解散した後に電話がきて会おうと言う連絡などがきます。
寂しさを埋めたいだけなんだろうなと思いつつ結局はどっちと居たいのかすらわかりません。
私はセフレ関係で割り切っているのに別にやりたくないならやらなくても良いなどただ一緒に寝るだけの日もあり調子が狂います。
元カノと寄りを戻す可能性はあるでしょうか?
私は3年も中途半端に会ったり体の関係を持っているくせに彼が復縁を申し立てると曖昧な答えってそれがもう答えなんだと思うのですが、私が反対の意見を言うのはなぜか気が引けてどうアドバイスしてあげれば良いのかわかりません。
元カノを忘れさせて好きになってもらうにはどうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

コレは時間しか解決せんな。

あなたが何を言おうが、そこまで頑固な未練だと彼が片思いの彼女からのハッキリとした復縁が無理だとか、そういう事実でもない限りは諦めないでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、私もわかっててこの状況を選んでしまったので。ただそれなら向こうも割り切ってセフレとして接して欲しかったなと思います。ただのセフレに毎日の意味のない電話や、わざと嫉妬させたり、そーゆうのは本当にいらないしお互いにとって何のメリットもないと思います。実際には次に進みたい気持ちもあるみたいなので少し頑張ってみようかなとは思ったんですがはっきりとセフレとして会うのは最後にすること伝えてみようと思います