プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕(29)彼女(23)です。
彼女にとっては初彼氏であり、僕にとっては3人目の彼女です。

彼女に夜の誘いをされた際、『萎える』という言葉を言ってしまいその後も僕から誘いましたが『元カノが誘ったときには言わなかったんだよね。今カノの私だけが言われたことがいまだに死にたくなるほど辛いし、義務感で仕方なくされてる気がするからやめてほしい泣。この先あなたと結婚しても他の人と付き合うことになったとしても、誘うこと自体が足枷になり性行為をするたびにフラッシュバックで思い出しそうで辛い。』とキスすらも拒まれるようになりました。
元カノの時は拒むようなことを言わなかったのは確かです。スマホゲームもデート中にはしませんでしたが、今の彼女の時はリリースされていたことを理由にデート中でもスマホゲームを触っていました。更には、彼女からの提案に対しても『俺はその程度のことで喜ぶような安い男じゃない』と冷たく言い放ちました。
そのことについても『配慮が足りてないどころか、元カノよりも大事にされていない私はなんなの?私と一緒にいる時一度も笑ってくれないよね?不器用だって言いながらもオナクラ嬢だった元カノといたときはニコニコ笑ってたの知ってるんだよ…泣。ブスでごめんなさい。離れるとか他の人をチラつかされるのは辛いって言ってくれてたけど、ずっと酷い言葉を浴びせられる私の気持ちにもなってほしいです。好きだけど前が見えなくて全てグチャグチャで消えてしまいたい』と言われました。
確かに元カノは可愛かったです。僕に隠れてオナクラで働いていたので、容姿もそれなりでした。
今の彼女も周りから告白されるほど可愛い子です。
もう復縁するのは無理でしょうか?

A 回答 (7件)

無理でしょうね。

    • good
    • 23

あなたは今の彼女のことちゃんと好きですか?元カノの方が良いと思っていませんか?


今の彼女が好きであれば、嫉妬させないように接しないとダメですよ。嫉妬を楽しむ部分があるから冷たい態度を取るのか、単に今カノの事をそこまで好きではないからなのか、それとも重いからめんどくさくなるからなのか、どれなんですか?
嫌なら別れる、好きならもっと大切に思っているという事を行動で見せてください。

ちなみに私は二十代の女性ですが、彼氏に常に冷たい態度を取られているのなら別れています。
    • good
    • 1

女性からしたら一緒にいても笑ってくれなくて、そういう人なのかと思ったら元カノの時はニコニコしていた。

とかスマホゲームをしている。は気にしてしまいます。

ただ重たいなとは思います。復縁するというのは元カノとということでしょうか?そういうお店に働いてる子と付き合うと、周りから良くない目で見られますよ。29歳の男性がそんな若くて可愛い子と付き合えるだけ贅沢ですよ。
    • good
    • 4

単純に傷つけたの、あなたが、彼女の事、それだけ。

    • good
    • 5

男性ですが、回答します。



復縁するのが無理、というより彼女の思考方法を考えると、別れたほうが無難だと思います。

私はあんまりこういう判断をしないほうなんですが、彼女の場合「男性への依存」が強すぎるのです。
 
 だから彼女は「質問者様の過去の行動と、自分への行動の『差』」を基準にして質問者様を批難するわけです。
 
人間関係と言うモノを考えてみれば、異性であっても付き合い方は異なることもあります。女性だから性格や価値観が全部同じではないし、男性だって違います。

また彼女が「元カノはオナクラ嬢」と言っているなら「オナクラやっているような下流の女に、自分が負けるはずがない」という下賤な価値観を持っている部分も透けて見えます。

その上での「ブスでごめんなさい」でしょ、これは相当にタチが悪いと思いますよ。

結局彼女は「自分中心の価値観」がすべてで「彼がそれを受け入れない、それに対応できないのは彼の責任」なんです。

彼女の性格を変えることはできないでしょうから、復縁しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

なんだが文章をみて29歳?とは思えません。


幼稚すぎて。
作り話かとも思いました。
だいたいなぜ元カノの事そんなに知ってるの?
あなたがペラペラ喋ってるからでは?
なんだが私ならあなたみたいな男性無理です
    • good
    • 11

オナクラとか、悩んでる事見るとただのメンヘラっぽいな。



そんな特別な女がどう考えるかなんて予測がつかないから話して引き出すしかないわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A