プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初エッチを断られた

僕には付き合って1ヶ月、24歳(同い年)の彼女がいます。
先日彼女の誕生日で遊園地デートと食事をしたあと初めて勇気を出してホテルに誘ったら生理だからと断られてしまいました。

帰ってからのラインで生理は嘘で本当は準備ができてなかった!と謝ってくれました。
また今度誘わせてね!と言うと、もちろん!と返事をしてくれましたが、次いつ誘っていいのか分かりません。

次のデートでまた誘うのはガッつきすぎだと思うのでやめますが、どのくらい待つべきでしょうか?

また、普通の女性であれば次のデートから心構えと準備はしてくるものですか?

何かアドバイスやご意見などありましたらよろしくお願いします。

今のところ手を繋ぐのとフレンチキスまでしかできていません。

A 回答 (1件)

次のデートで誘った方が良いと思います。

そういうやりとりがあった以上、次のデートで誘われるかも・・・というのは、彼女だって覚悟(?)の上でしょう。
当然、それなりに気持ちの準備をしてくるでしょうから、それで誘われなかったら、「一度断ったから怒らせてしまったのかな」とか、「私のことが嫌になっちゃったのかな」とか、悩ませる羽目になるかと。
可能なら、デートの約束をする時点で分かりやすい感じにしておいた方が、お互い良いかもしれませんね。
「帰りは朝になっちゃっても大丈夫?」って聞いておくとか、最初から宿泊込みの旅行デートを提案しちゃうとか。
ただ、断られても落ち込まないでください。
貴方の事が大好きでも、はじめてで怖いとか、もう少し時間をかけたいとか、躊躇してしまうタイプの女性はいますので・・・。
    • 3