プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳学生男です。
セフレは3歳年上24歳で、彼女が新卒22歳の時から2年付き合っていました。
一昨日、彼女と逢う約束していたので、いつも通り出かけました。

彼女から
「好きな人(恋人)が出来た。ずっと好意を持っていた彼から告白されて、付き合う事になった。もう逢えない。」と言われました。

最後のデート、エッチの後、ホテルを出て、モーニング食べている時に、彼女からこれまでものすごく楽しかった、二年間ありがとうと言われ、お礼と言って、ブランドのキーホルダーをもらいました。

彼女にはこれまでデート代、食事代、ホテル代、旅行費用他、ほとんど出してもらっていたばかりでなく、クリスマスや誕生日、バレンタインには高価なプレゼントまでもらっていて、金額で軽く6桁を超えています。

今月末が彼女の誕生日で5万ほどのお礼をしようと思っていた矢先です。
当日は彼氏さんと過ごすと思います。
後に残らないもの、お金か商品券でも贈ろうかと思っていますが、どうでしょうか。

A 回答 (5件)

何もしない方が良いでしょう。


もう彼女でもセフレでもないのです。

彼女があなたに今一番望んでることは
「何もなかったことにして!」
ということしかありません。

万一あなたのことがバレれば、彼女の幸せは終わります。
いくら遊びだったと言っても、そんなお古ちゃんとした男なら相手にしません。

彼女の幸せをねがってあげるなら、もう連絡も何もしないことしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>もう彼女でもセフレでもないのです。
彼女は私が初めてで、一昨日まで本当に良くしてもらって、情が移っていました。
それがいきなりでしたが、彼女の事は忘れます。

>彼女の幸せをねがってあげるなら、もう連絡も何もしないことしかありません。
スタイルがよくて綺麗な人だけでなく、性格もすごくいい人で、絶対に幸せになってほしいと願っています。

お礼日時:2023/07/17 08:20

いらん、いらん。


なんにもいらないよ。
今までありがとうで終わりよ。
あなたの役目は終わり。
プレゼントは一緒に楽しんだ思いでだけ残してあるからあげなくていいのよ。

今度はあなたもいい人(本命)見つけて幸せめざそ
\(^o^)/
    • good
    • 0

いらないと思うよ。


社会人のセフレ側は、今までのお金はセックスの対価として出した額。
最後のキーホルダーも彼女の言葉通り、お礼。
これでしっかり完結してるから、もうあなたからの連絡もプレゼントもいらない。彼女の幸せだけを祈って。
    • good
    • 1

セフレのまま終わりましょ。



本命にしていないのだから仕方ないです

呪いを残しては可哀想ですよ
    • good
    • 0

その時点で終焉を迎えたのですから何もしないのが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています