プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の部活のマネージャーが嫌いです
彼の部活では部員の誕生日がある月に行われる誕生日会があるのですが(伝統とかではありません、一年の中だけであります。それを始めたのはおそらく一年のマネージャーです)
そこでマネージャーを含めた部員が誰かの家に集まり祝うついでに家で遊んでいます
全員合わせて7人と少ないです
マネージャーのある1人が嫌いなのですが、そのマネは彼女がいると知っていてその誕生日会が終わるとSNSの投稿でタグ付け(♯〇〇君はまじ〇〇)したり、同じポーズをして集合写真、スノーで自撮りをしたものを載せていました
タグ付けは毎回です、部員みんながされているのですがそれすら嫌です
また、彼の誕生日には5分ほどの酔った状態で彼氏の名前を連呼するような誕生日を祝う動画や、ラインでは髪型や髪色の自撮りをラインで送っていました
目障りかつ不快極まりありません
彼氏彼女のいる異性への絡み方としてこれは本当に適切なのでしょうか
彼にマネが嫌いと伝えて、彼も関わらないと言っていた時にこのようなラインが送られていて、やりとりしているのを目撃し、彼のこともあまり信用できずにいます
みなさんはこのような女性をどう思いますか
また、彼女はどういった心理でこのようなことをしているのでしょうか
ご意見を伺いたいです

A 回答 (1件)

まあそういう女っているよな〜という気持ちです

ライン自体はいいとして、自撮りとか送るような女は嫌ですね…わたしも恐らくかなりムカつきます

ですが、その女をきちんと相手する彼氏のほうがもっとムカつきますね
    • 3