アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活のマネージャーについてです。
マネージャーがよくインスタに選手の集合写真を載せて「みんなカッコイイんだから!」や「1番近くで応援できるのが幸せ」などと書いています。

これはマネージャーとして言っているのはわかりますが、選手の彼女に見せつけてるようにしか見えないのです、、、、

マネージャーの人いたら教えてください。
正直、選手の彼女に見せつける気持ち少しでもありますか???
また選手の彼女のことってどう思ってるんですか??

※嫌に気持ちになった人ごめんなさい。

A 回答 (3件)

マネージャーだからということですか?


捉え方としては同じ部内の異性というだけですね。
もちろん、人柄によっては質問者さんの様に感じる人もいるでしょうが、3年間共にしてきた仲間という捉え方でいいと思います。
これから先、会社の集合写真撮って彼女や奥さんに見せつけてるって言われてるのと大差ない気がします。
    • good
    • 1

ただ写真だけを載せるとか、頑張ってる選手達、とか当たり障りないコメントを載せる方法もあるのに、


>「みんなカッコイイんだから!」や「1番近くで応援できるのが幸せ」
とのコメントは優越感を匂わす感じに捉えられるので、彼女に見せつけるためかはわからないすが、マネージャーの特権だよ、と言ってる様にも取れますね。
    • good
    • 2

それは間近で選手達の頑張りを見続けているから、チーム愛の一環としての行動ではないでしょうか?


私はそう信じたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A