アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は大学生で運動部に所属しています。

最近マネージャーさんに作ってもらったミサンガを彼氏が足首につけ始めました。
部員みんなで付けようとなっていたら仕方ないなと思えるのですが、そんな感じでもなく、他の女の子からもらったミサンガをつけていることにモヤモヤしてしまうのはおかしいですか??
普通は気にならないことなのでしょうか?
本人はマネージャーにもらったミサンガ付けてみた!と私に報告してきて、いつも本当に鈍感なので今回も悪気は全くないと思います。

私も彼氏にミサンガを作りたくて色々調べていた時だったのですが、マネージャーさんからもらってて気に入ってそうだしな〜と、その気もなくなってしまいました。

見にくい文章ですが、回答お願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

わたしはそこまで気になりませんでした。




マネージャーが部員を気にするのは別におかしくないし、
手作りのミサンガやお守りは、渡してることもあり得るものですので。


ま、若干、彼氏が鈍い…というか気が利かないヤツだな…という気はしますけど、
堂々と言えるってことは、ヤマシイ事は無いって証拠だとも思うんで、
少なからず、彼氏はとくにマネージャーのことを意識してる訳ではないと思います。


仮に、マネージャーが彼氏を狙っていたとしても、
彼にその気が無ければ別に何の問題もないんで。

自分が彼を信用し、彼との仲を大切にしていたらそれで良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても納得しました、、
やっぱり鈍いですよね(笑)これにたくさん悩まされてきましたが治す方法はないのでしょうか(笑)
心を広くして頑張ります(^_^;)

お礼日時:2017/08/25 01:50

そのミサンガぶっちぎって質問者様のミサンガつけてやりましょう


甘やかしてはいけません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
色々許しちゃってるので、ほんとに甘えてるんだと思います(ー ー;) 甘やかす私も悪いかもですね(ー ー;)

お礼日時:2017/08/25 01:39

部員みんなが付けてないだけで、全員もらってるのなら気にならないけど、彼氏だけがもらったのならモヤモヤしますね。

私があなたじゃなく、他の男性に手作りの品をプレゼントして、その人が肌身離さずそれを持ってたらモヤモヤしない?と聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
話したらわかってくれる気がするので思ったこと言ってみます!!

お礼日時:2017/08/25 01:43

それはモヤモヤしますね。


ただそのミサンガが彼だけにあげたものならともかく部員全員にですよね?
彼だけ付けないわけにはいかないだろうし…難しいですが、正直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
大好きな彼女から嫉妬?されているなんて彼としては嬉しいんじゃないですかね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当にマネージャーさん問題は難しいです(ー ー;) そうだといいですが、、伝えてみます♫

お礼日時:2017/08/25 01:45

モヤモヤすることくらい誰だってありますおかしくないですよ きっと彼氏さんも愛情さえこもっていればきっと喜んでくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
喜んでくれますかね♫ モヤモヤしますが
重くならないように頑張ります(ー ー;)!

お礼日時:2017/08/25 01:47

それは嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私だけじゃなくて安心しました(^人^)

お礼日時:2017/08/25 01:53

たしかに運動部だったりすると部員がみんなつけていることもありますねでもあなたの彼氏だけというのはあなたが気になっても仕方ないです


マネージヤーさんは彼氏に気があるととられても仕方ない行動ですね
モヤモヤしてないで彼氏に直接聞いてみればいいのではないですか?
彼氏がまったくその気がなくても毎日同じ運動部で顔を合わせる仲です
ハッキリとしておいた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
マネージャーさんに関してモヤモヤすることが多いのでこれを機にはっきりさせておきたいと思います(´Д` )

お礼日時:2017/08/25 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています