dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノからもらったミサンガを別れてもつけ続けてる男性の心理を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

私も元カノからもらった腕時計、カバンを持っていますよ



理由は使えるから

ミサンガはお守り代わりに持っているだけかも知れないですよ

気になるなら聞いてみては?
    • good
    • 0

元カノに振られたなら未練でしょうね。


元彼が振ってるなら、気持ちは元カノにはないので、忘れてる、オシャレだから気に入ってる、とかでしょうね。
    • good
    • 2

気にもしてないだけだと思います。

    • good
    • 1

単に、気に入ってるからしてるだけでしょ。


誰からもらったなんて、記憶にないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/01 17:27

ミサンガは自然に切れることで願いが叶うという縁起担ぎがあるから、でしょう。


自分で切ったら不幸になりそうだから。
まあ、それぐらいだと思うけど。心理とか大げさな話ではなく。
俺も元カノにもらった服を今でも普通に着るけど、そこに特別な意味はないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!