プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノにセフレになってと言われたのでOKしました。元カノと実際のところはあわよくばよりを戻したいと思って連絡を入れましたが、何度も別れて付き合ってを繰り返してるので半分自分の中でも次付き合ってもまた上手
くいかないんじゃないかという気持ちがありました。
そこで元カノの方からセフレを提案してきたので、人肌恋しいのもあるし丁度いいと思ってOKしたら、やっぱり怖いからいい。と断られ、その後ブロック。Twitterに、結局皆私の事なんて都合いいように使いたいだけ、と書かれていて、思った事素直に言えません、言ってること反対の意味だと思ってくださいと書いていました。
この都合いいように使いたいだけって僕もその一人だと言いたいのでしょうか?
素直じゃないんで言ってること反対の意味で~といった内容も、僕に対してセフレになってと言ったのも本心じゃなかったということでしょうか?
しかも、タバコ吸う人、チャラい人、過去の女の話を普通にする人は近づいてくんな!と書いてました。僕はタバコも吸うし、過去に女遊びもしていたし、彼女によく元カノの話もしていました。全て僕へのあてつけでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが真剣にヨリを戻したいと思っているなら、押しかけてでも話をしに行くべきじゃないでしょうか。

勝手な想像ですが、「セフレになって」と申し出ることであなたは試されたのでは?
実は「セフレじゃなくてヨリを戻そう」という答えを期待していたということではないでしょうか?
ところが、あなたはあっさりOKしてしまった。
その結果、あなたはセフレ程度の付き合いで良いのだ。自分は所詮その程度の存在なのだ……と元カノさんは受け取ったのでは?
「結局皆私の事なんて都合いいように使いたいだけ」という言葉はそういう意味なのでは?
だから、あなたも「その一人」ということなんだろうと思います。
タバコ吸う人云々もあなたへの当てつけ、嫌味としてのものでしょう。

ここから先は、あなたがどうしたいのかの問題だと思います。
本気でヨリを戻したいなら言葉を尽くして今回のことを説明していくしかないでしょうし(LINEとかではダメですよ)、そこまでの気持ちが無いならこれ以上は何もしないでおくのが良いと思います。
    • 1