アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女がいるんですが元カノが忘れられず
最低なのはわかっていますが復縁できるならしたいくらい未だ好きです。
このままじゃダメだと思って彼女のLINEを完全に削除して連絡をとれなくしました。
数日はなんで削除したんだろう、と少し後悔しました。
でも今気づいたら電話番号をまだ持っていてそこから連絡とろうとすれば取れることに気がつきました。
電話番号は覚えていないのに見ずに消して完全に連絡できないようにしようかと思ってるんですがなかなか行動できずにいます。消さずおいとけばまた会えるんじゃないかとか淡い期待もあり。
みなさん元カノを忘れるときはやっぱり連絡先をけしましたか?

A 回答 (2件)

あなたが今決断をしなきゃいけないのは、元カノの連絡先を削除するかどうかではなく、元カノか今カノのどちらが本気なのかです。

今カノではなく元カノの方が本気だから、悩んでるんですよね?
仮に元カノと叶わぬ恋だとしても、今カノは元カノの埋め合わせ?なのかそこまでの気持ちがないのだから、今カノとは別れて、そこから元カノとはどうするのか、叶わぬ恋なら今は焦らず恋愛はしないで、元カノ以上に好きになれる人が現れたら付き合えば良いのでは?
その方がスッキリすると思いますよ。
    • 3

未練が残ることは誰にでもあると思うんです。未練を断ち切るのは自分の問題です。

僕の場合は一年ぐらいかかりましたが、それは気持ちの問題で、物理的には相手には新しい相手がいたので、連絡は取れませんでしたよ。あなたの場合は連絡してるかどうかは別にして連絡できる状態なんですね。そういうことはあり得ます。ただ、今、彼女さんがいるのはどうしてなんですか?今の彼女さんに何か感づかれていないかの方が気になります。もし強気の彼女さんが、私の前で元カノラインと電話番号を消せと言ったとしたら、完全に消していましたよね。あなたはまだ隠し事をしてるから未練も残ってるんじゃないかな。次の恋愛への覚悟がまだないんだと思います。どうでしょうか。
僕は別れる時は消しましたよ。ただ共通の友人がいたので近況は知ってましたけどね。
    • 2