アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為出来なかった元カノには未練持ちますか?
特に意味はないかもしれませんが、彼氏が元カノのラインを消さず置いています。
元カノは初め中身とスタイルが好きで付き合ったらしく、でも後々相手がメンヘラという事が発覚し、それでもスタイルだけが好きだったので付き合ってたみたいで、どうでも良さそうだったと彼からの友達から聞きました。

でも結局二週間ぐらいで彼があまりにも雑な態度を取っていた為相手に浮気を疑われて一方的にLINEで別れ話を出してブロックされたらしく、彼はブロらないで置いたままです。

ブロックしないのは特に意味は無いでしょうか?もう別れて3ヶ月経つみたいですが、彼にその子のどこがよかったか聞いてもMさが良かったんだよな~稀に見るレベルのMで〜とそんなことしか言いません。
やれないまま別れたし、メンヘラだからもしかしたら来るかもとか思って残しているのでしょうか?特に意味などないでしょうか?もしそうならブロックしてない=連絡が来たら取るつもりなんでしょうか?

A 回答 (1件)

大昔の人はみな、そうだったのですよw

• 1