アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったのに体の関係なく終わりました。
去年の夏、半年間交際していた当時20歳の彼女に振られました。彼女から「(あなたは)私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、(あなたの)顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。だからセックスも無理だなって思った。付き合ったけど、やっぱり最低限の顔面偏差値は必要だって今回の恋で気付いた。」言われました。
つまり顔以外は問題なかった。嫌われるようなことはしていません。
顔が無理なら最初から付き合うなって話ですし、付き合った以上はセックスするのは当然ですよね。
付き合ったのに体を許してくれなかった元カノが憎いです。手を繋いだだけです。
自分は彼女のことが本当に好きで、大切に大切にしてきたのに。すぐにセックスを求めなかったのも、それだけ彼女を大切にしてきたからです。自分は半年間性欲が溜まって死にそうでした。彼女の方はどうだったんでしょう?女性は性欲は溜まらないのですか?女性は性欲が溜まりムラムラしないのですか?女性は何故すぐにしたいと思わないのですか?

A 回答 (8件)

勝ってしなさい。

    • good
    • 0

貴方は深入りを望みすぎ。

傷が浅くてよかったと思えばいいでしょう。
スケベは嫌われるだけ。
結婚は誰でもいいわけではないです。
必ずできる保証なし。生涯未婚・結婚できて生涯連れ添う好運者・離婚を味わう人と人生いろいろ。ほかにも配偶者に死別されて再婚できずに生涯終える人もいます。
頑張って配偶者のいない人生を歩くのも道。
    • good
    • 1

お互い様ですね。


セックスのことしか頭にないあなたの方が彼女のことを考えていなかったと思います。
そんなにしたければ風俗や出会い系サイトで誰か買ったらいいんじゃないですかね?

“体を許してくれなかった元カノが憎い”
“自分は彼女のことが本当に大好きで、大切に大切にしてきたのに。”
どの口でそんなことを、と爆笑しました。
あなたはただただやりたかっただけで、それは好きとは全く違います。
やり目で付き合われた彼女の方がかわいそうで、憎まれるのはむしろあなた。

顔がどんなに整っていようが、下心しか頭にない男性というのは、生理的に拒絶するものです。
彼女は顔面偏差値と言っていますが、生理的に無理だった嫌悪感をただ顔のせいとしか考えられなかったのかも。
本当に大切にされてきた、愛してくれたと思ったら、そんなことは言えません。
言えてしまうような女性を本気で愛せていたと言うのなら、それはやっぱりあなたも性欲がわいて手が届きそうな範囲の人に性欲を抱いて浮かれていただけなんじゃないですかね。
    • good
    • 2

良かった‼️次々に探せ。

    • good
    • 1

相手の好みじゃなかった。

あきらめなさい
    • good
    • 1

別名 「しょう913」「しょう0913」「913M」「k0913」「ゆう1026」「ゆうたろう0913」「ゆうたろう913」「ヘタリア好き」「ヘタリア913」「ヘタリア0913」さん



また出てきましたね。名前を変えて、同じような質問を繰り返さないでください。「利用規約違反」です。
    • good
    • 3

>付き合った以上はセックスするのは当然ですよね。



そんなことはないです。
プライベートなことなので、「当然」などはないです。

彼女が望まず、あなたも彼女の気持ちを尊重したのなら、しないというのが「2人の選択」です。
そういう選択をするカップルがいても、なんら不思議はないです。

セックスの目的は、妊娠出産です。
結婚していないのに妊娠したら、女性の方が圧倒的に困ります。
だから、安心して妊娠できない状態ならば、女性の方が性欲が起きないのは本能的で自然なことです。

女性は10代20代よりも、30代以降の方が性欲旺盛な場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今どき高校生同士のカップルでもセックスするのに、20歳過ぎた大人同士のカップルが体の関係なく終わったことに周りからは不思議に思われています。
コンドーム付けて避妊すればいいだけの話です。まだ学生で妊娠が困る立場の方々でもセックスはしています。

お礼日時:2018/09/21 12:52

お前はバカか。

相手とのタイミングがが読めなさすぎ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A