プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係なしでお付き合いしている方いらっしゃいますか?

私(男)は、23歳で大学院1年の者です。
現在、1年付き合っている彼女がいるのですが、いまだに体の関係がありません。
抱き合ったり、キスはしています。


彼女は実家暮らしの21歳で、今年から幼稚園教諭をしております。
私は一人暮らしなのですが、お互い車で1時間半ほどの距離に住んでおり、中距離恋愛といった感じです。
なお、付き合うのはお互いが初めて同士です。

また、彼女が実家暮らしでご両親が厳しいということもあり、これまで泊まりがけで出掛けたことはないのですが、自分としてもまだ就職して自立出来ている訳ではないので、仕方ないとも思っています。

ただ、お恥ずかしい話なのですが、これまで彼女がウチに遊びに来たとき、何度かそういった雰囲気になったのですが、ことごとく拒否されてしまいました。

彼女が言うには、「お母さんは信じてくれているし、お母さんに悪いと思うし、結婚するまで寝たりはしたくない。」と言っています。
実際、お母さんや家族の事をとても大切にする子ですし、彼女のそういうところも大好きです。

自分としては、結婚も多少考えていて、「これからもずっと一緒にいたいね。」などと、お互いに話してはいるのです。
しかし、この先、就職などでどうなるか分からず、責任が取れるような状況でもないし、変に約束は出来ないなとも思っています。

ただ、ここで質問というより悩み相談なのですが・・・・
自分もやっぱり男なので、さすがに我慢するのが辛いこともあります。

まだ、1年しか一緒にいるわけではありませんが、本当に大切な人でこれから先も一緒にいたいと思っています。

もし、皆さんが同じような立場だったらどうしますか?
また、自分と同じような境遇の方っているのでしょうか?
それから、質問するのが恥ずかしいのですが、女性の方は初めての場合、「したい」とは全く思わないのでしょうか?
(よく、初めてだと怖いというのは聞きますが・・・単に彼女が貞操観念が強いだけ?)

ダラダラと長文になって申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

わぉ!私達とすごく同じような境遇なので思わず書き込み


しちゃいました。

私は23歳の保育士です。
付き合って3ヶ月の27歳の彼がいます。

私もあなたの彼女さんと同じ考えで、やっぱりそういう話に
なったんですけど、今後もずっと一緒に居たい人だと思ったから、
怖かったけど勇気出して伝えました。

彼も男だし、どこまで我慢できるか分からないけど、
私の気持ちを尊重する(婚約までは挿入なしで)と言ってくれました。
凄く安心して、ますます好きになりました(^^)

どうして私がこういう考えになったのかなぁ?って考えたら、
怖いのもあるけど、やっぱり親が真面目で「結婚前にお泊まりなんて!!」みたいな考え方なんですよね。
昔初めて彼ができた時、そう言う話(性教育)をくどくどされました・・・笑

モチロン周りの友達とは話が合いません。ビックリされます。
だけど、悪いこととは思ってません。
むしろ、大切な人に初めてをとっておけて良かったなと思います(^^)

でも、最近キスが激しくなってきて、私もムラムラ・・・
正直この先どうなるか分かりません(笑)
やっぱり、好きだったらもっとくっつきたい!って思っちゃう。
けど・・・親のこととか考えたら罪悪感もあって・・・
きっと彼女さんもそういう思いを抱えてるんじゃないかな?

やっぱりふたりのコミュニケーションが一番大切だと思います!
お互い悩んで疲れるくらいなら、相談してふたりで良い方法を
考えるほうが仲も深まる気がします★

あと、そういう考えの彼女だったら、恋愛の延長上に結婚がある
はずだから、責任とれるようになって結婚してもいいと思ったら
すぐに伝えてあげてください!!
きっと安心して、もっとあなたのこと大好きになると思いますよ(^^)


でも、あなたのような方に巡り会えて、彼女さん幸せですね!
大切にしてあげてください♪


長々とまとまりなく書いてしまいすみません。
参考になると嬉しいです♪
    • good
    • 17

>自分はそんなにできた人間ではないので、ここまでは無理と思いますが、こういう方もいるという事は少しうれしく思いました。



 それよりも、現代では珍しい、すばらしい女性だと言うことは間違いない。安易に事に及んで悲しむ人が多い中・・・
 彼女の心をしっかり掴んで離さないこと・・いまはそれだけを考えればよろしい。楽しみは取っておきましょう。弁当の好物のおかずのように・・
    • good
    • 12

はじめまして!47歳会社員独身男性(クリスチャン)です。



答えから言います。この世の人間的考えには性交渉の無い交際はありえません。
(この世の人=悪魔サタンの考え方という意味です)

しかも、この世では性での強固な結びつきというのもありますから、それを重視する人は結婚してから性交渉が合わない事に気づいて不幸に陥るよりも結婚前にすべてを知っておいた方が良いからです。


しかし、彼女にも言い分がありますので大好きでしたら尊重すべきです。

考えられる事がいくつかあります。

?彼女の家系は私と同じ様に敬虔なクリスチャンではないでしょうか?

現代の常識では信じがたいかもしれませんが
クリスチャンは結婚前の性交渉は厳禁とされています。旧約聖書には
結婚相手が処女でない場合はその家系は汚されることになります。
男の場合、夫が死んでいないバツイチ女性でも結婚は許されません。姦淫することになるからです。
実は私も子供の頃からクリスチャンでしたがセックスの魅力にはガマンは出来ませんでした。(聖書の様に”あなたの体を死んだものとしなさい”などとは出来ませんでした。)

?もう一つは、稀な意見ですが、全くの処女なので大好きな彼とする前に予備知識を得てからとトレーニング期間を設けている。

?体に劣等感を持っている所があって見せたくない。


以上をご理解でき、ガマン出来ないのであれば彼女は諦めて
すぐにHをさせてくれる女性と付き合うしか無いです。

私も若い頃同じよな経験しましたが、結局若いうちは性欲には勝てなくて
不覚にもすぐにHさせてくれる女性の方へなびいて行きました。惨敗です。殆どの男性がそうでしょう。(^^;

ですから男性の意見ではありますが。交際してもHを頑なに拒否するのであれば
男性は女性から逃げていくという事も覚えておいた方がよさそうかもしれませんね。

でも本当に結婚を約束できるのであればすぐに結婚をすることです。
そうすればゆっくりHを楽しめます。

但し、若いうちはH後に相手に対する気持ちが変わりやすいので
聖書的ではありませんが、出来るのであれば若いうちであればお互いを深く
知っておいた方が後々良いのは間違いないです。もしかすると彼女の気持ちも悪い方向に
動く可能性があるのであれば早めに知っておいた方が良いでしょう。

彼女と以上の事をご相談の上交渉してみてはいかがでしょうか?

しかし何度も言いますが聖書的に考えれば結婚前の性交渉は厳禁です。
ですから性交渉は結婚して家族を養っていく能力と環境を得てから行う物というのが
基本です。はやく彼女とセックスしたいのであれば結婚できる環境を整えよ!
と言うのが基本的考え方です。

長くなりすみませんでしたが、彼女を選ぶか?Hを選ぶか?の葛藤ですね。
自分の忍耐力に挑戦するのも良いかもしれませんよ。
でも私から言わせれば好きな女性とキスをして抱き合えるだけで十分幸せですよ!
性欲はマスターでしばらくガマンしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まず、彼女はクリスチャンではありません。
もし、そうであればそれで悩んだりはしません。

ご意見は参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/12/31 13:02

No.6 です。


 NHKの「坂之上の雲」を見ていて・・若いころ新聞に連載されていたものを読んだ記憶がある・・ふと、広瀬武夫( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC% … )の話を思い出した。
 いまでも、そういう男子がいてもよいのかと・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

広瀬武夫。すごい人物ですね。

自分はそんなにできた人間ではないので、ここまでは無理と思いますが、こういう方もいるという事は少しうれしく思いました。

お礼日時:2009/12/31 13:07

>「お母さんは信じてくれているし、お母さんに悪いと思うし、結婚


するまで寝たりはしたくない。」

と言っているんですよね?
その昔は「結婚するまで処女を守る」というのが一般的だったらしい
ですが(結婚適齢期も若かったし)、今は「婚前交渉」も死語になっ
てしまっているぐらいに結婚前にするのが当たり前になってきていま
すよね。
でも、少数ですが「結婚するまで処女を守るものだ」と思っている女
性はいると思います。
しかも「お母さんは・・・」と言っているわけですから、何らかの
圧力(性教育的なもの)があったんじゃないでしょうか。
初めてで怖いだけならそんな言い方はしないはずです。
これは推測ですけど。
だとしたら、彼女がその禁を破ってセックスするというのは大変な
罪悪感を伴うものだと思います。
「結婚前の男女がセックスするなんて不潔だ」と思っているのかも
しれません。
ですから、「愛し合う為にセックスしたい」のではなくて、「我慢
できないからしたい」という理由ではその壁を突破するのは難しい
と思います。
    • good
    • 8

私自身は、好きだったらセックスは自然だと思ってますけど、そのお嬢さんはそういう考えなので仕方がないのではないでしょうか。



結婚するまで、もしくは結婚を決めるまでと決めているなら尊重すべきかと思いますよ。
万が一、そういうことをして、結果、わかれる話になった時、あなた気がとがめませんか?

ご両親の考えもそうなのでしょうし、その枠の中で生きてきた箱入り娘さんなんですよ。そういう人を好きになったのなら、プロポーズできるまで我慢するか、別の恋人を探すか、風俗にこっそりお世話になるか、お好みで。
    • good
    • 4

31歳、女です。


男性で結婚するまでセックスはしない!っていうのはあまり聞きませんが、女性は、そういう考え方の方っていますよね。
感性というか宗教というか、そういう違いなので、そういう考え方の人もいるし、逆に早く済ませたいっていう人もいます。
女性だって勿論したいって思うことだってありますよ。
ただ、私の経験上ですが、体の相性は大事だと思うので、結婚の前に経験されてたほうがいいのかなとは思います。
だってそんなに好きな相手なのに、いざセックスしてみたら、全く合わない人だって分かったら、かなり凹むと思いますよ。
starlightdさんに全く性欲がなかったら、話は別ですけどね(笑)
一度セックスについて、二人で話し合ってみたらどうでしょうか?
結婚しても結局性の不一致で別れる夫婦は多いですからね。
我慢するのは大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
    • good
    • 6

あなたは中学校の性教育で、男女の性衝動の違いを学んだのではないですか?


 男は、好きな相手ができると、その相手に性的に興奮して・・・
 女性は、隣にいるだけでよい・・・

 哺乳類のメスは、性交渉の後の肉体的にも精神的にも負担がきわめて大きく、その犠牲の上での繁殖行動。
 オスはその点は、きわめて無責任。

 それを知らない男は、しばしば「好きならさせてもよいだろう」と、時には脅迫まがいの行動を取る。・・・しかし、女性はそれを含めて、男性が自分を本気で愛してくれているかも見定めている。・・少なくとも教養と知性がある女性は。

 わたしの叔父の話をしましょう。当事は戦時中でしたが、センチに行く直前で結納まで進んでいましたが、それ以後は断固として拒否した。
「もいも死んだら、あなたを傷物にして、次の人に渡すことになる。あなたの幸せのために、僕は・・」
 無事に帰ってきて、一生幸せに添い遂げました。

≫この先、就職などでどうなるか分からず、責任が取れるような状況でもないし、
≫変に約束は出来ないなとも思っています。
 無責任と言うか、・・・・でも、させろと????

≫それから、質問するのが恥ずかしいのですが、女性の方は初めての場合、「したい」とは全く思わないのでしょうか?
≫(よく、初めてだと怖いというのは聞きますが・・・単に彼女が貞操観念が強いだけ?)
 ここまで読まれたら、わかりますよね。
 とってもすばらしい女性ですね。それに引き換え、あなたは・・・
 同じ男として、恥ずかしい。

≫現在、1年付き合っている彼女がいるのですが、いまだに体の関係がありません。
 その考え方自体、そもそも異常!!!

 古風と言われるかもしれませんが、初夜は結婚式の後までとっておいたらよいではないですか?・・きっとすばらしい初夜になる。

 わたしも、そうしました。いまだに人も子供達もうらやむ仲のよい夫婦だと・・

 大事なのは、「あなたとなら」と、そのすばらしい彼女が信頼できる男になることなのですよ。できますか??
    • good
    • 21

彼女が家族の事を大切にするのは良いことだと思いますが、恋愛・結婚は家族の為にする訳ではありませんからね~。

恋人より家族をとっている時点で、自分の事はまだ本気で好きになりきれていないのかな~って思います。
それから、「お母さんは信じてくれているし、お母さんに悪いと思うし、結婚するまで寝たりはしたくない。」っていう女性は少なくはないと思いますが、これってつまり結婚しても子供を授かる時以外には「したくない」って言っているようにしか取れないでよね。あくまで私(男性)の意見ですが。
勿論、そういう行為があまり好きではない女性はいますが、好きな人と抱きしめ合って愛し合うのが苦痛だと思う人はそんなには居ないと思います。

それが全てではありませんが、きちんと説明して話し合って、それでも彼女がダメだというなら、つらい決断ですが私だったら別れるかもしれませんね。

私は「そういう行為」も含めて、全てが大切だと思っています。私にも結婚を予定している恋人がいますが、彼女にも「そういう行為」の事も含めて想いを打ち明けて納得して貰っていますし、同じ気持ちだと言ってくれてます。実際そう上手くはいかないでしょうけどね・・。
    • good
    • 3

こんにちは。


ほぼ同じ境遇なので、お邪魔させてもらいました。
現在の嫁になりますが、その当時嫁は保育園で保母をしていました。
私も交際期間中(一年半)は、同じような感じでした。
ただ、交際期間終盤は「男というもの」を理解してもらい、「ただ挿入しないだけの行為」に発展しましたが。。。

抱き合ってキスできるなら、最終目的を挿入にしないで、その手前に置いたらどうですか?
お互いの性欲のズレを少しづつシンクロさせていくようにすれば、いずれそういう関係になりますよ。
女性は、好きという感情があっても短絡的に先に進みません。
初めてなら尚更です。
私の経験(参考になるであろう体験談)を詳細に書きたいのですが、卑猥な雰囲気が漂う可能性があるので書きませんが、starlightd さんのペースで彼女と進めて行けると思います。

こういった女性は大事にした方がいいですよ~(^-^)
私も交際期間中エッチ関係は苦労はしましたが、来世も結婚したいと思う位好きです(*^_^*)

でも私の現在がそうですが「もの凄く淡泊」な女性だったとしたら、結婚後苦労するかもしれません。。。

現在も淡泊でとてもイライラさせられる時があるんです。。。(-_-)
始まっちゃったら前向きなくせに、そこに行くまでが大変(>_<)

・・・何でだろ?

子育ても一段落したというのに。。。(T_T)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A