アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったのにキスもエッチもせずに別れた経験のある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • できたら理由も教えてください‼︎

      補足日時:2017/12/26 21:17
  • 付き合ってる間、デート代はこっちが全額負担、欲しい物も買ってあげて、半年経ったら はいサヨナラ。
    一方的に別れを告げられました。

      補足日時:2017/12/26 21:36

A 回答 (3件)

ありますよ。

何故かその人とはそんな感じにもならず、思い出すときがあっても、私は恋愛に対して非情なのか、あーそんな人いたよな、と思いますね。期間も短かったからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって付き合っていたって言えるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/29 22:21

高校このときあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのって付き合ったって言えるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/29 22:20

言えないでしょうね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらいのお付き合いだったのですか。

お礼日時:2017/12/29 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A