dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っても、キスもせず、交際が終わったことってありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ありましたが、別にセックス目的で彼女欲しい訳でも無いですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに性欲ってないんですか?

お礼日時:2018/04/30 17:40

そんな事考えた事は全く無いですね。


終わった理由は趣味が全く合わないからです。
僕はプロ野球ファン、相手は嫌いで、映画も僕は怪物もの(エイリアン、ターミネーター、プレデターなど)相手は国内の映画など色々ありますね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。付き合っている間、ムラムラすることはなかったのですか?

お礼日時:2018/04/27 11:07

28歳ぐらいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年付き合ってキスもエッチもなしでよく我慢できましたね。
相手の女性は処女だったのですか?

別れた理由はキスやエッチができないからですか?

お礼日時:2018/04/27 10:55

1年ぐらいでしたかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳くらいの時ですか?

お礼日時:2018/04/27 10:50

相手の女の子が恥ずかしがってた為、強引に唇奪ったら変態みたいですからね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらい付き合いましたか?

お礼日時:2018/04/27 10:46

手を繋いだより腕組んだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜキスはしなかったのですか?

お礼日時:2018/04/27 10:41

もちろんあります。


バカにされてた感じでした(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手は繋いだりはしましたか?

お礼日時:2018/04/27 10:37

いや、私女性なのですが…?

    • good
    • 0

大好きでしたよ!でも、彼にとって彼女らしい彼女は私が初めてだったようなので、ファーストキスを奪っていいのか不安になった部分はあります笑(それまでは告白されて1週間で振られたりと言った感じだったようです。

)それと、時間があまり合わず、会う時間が少なかったため半年も付き合っていたのにどことなくよそよそしい感じだったので、ちょっとしづらさはありましたね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性なのに、彼氏がいたのですか?

お礼日時:2018/04/26 22:31

手繋ぐのとハグはしました!でも、手繋ぐのもぶつかっちゃって「あ、手繋ぎますか?」ってなってって感じです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハグまでして何故キスはしなかったのですか?相手のことが好きではなかったのですか?

お礼日時:2018/04/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A