アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の手や口でイけずAVを見て自分でシコり、イきそうになったら私と交代して精子を飲ませてきます。

お見苦しい質問失礼致します。付き合って3ヶ月の同い年の彼氏(22)がいます。私は22年間彼氏が出来たことなく、今の彼氏が初の彼氏です。彼氏の方も高校生から彼女ができたことなく、奥手男子です。彼は心ミステリアスで不思議ですが心は優しく、とても好きです。付き合って1ヶ月で手繋ぎ、ハグなどが出来て2ヶ月目でキスができた感じです。彼なりに順序(?)を守ってくれてるんだなあと感じました。最近そんな彼とは夜車内で2人きりになるとわたしの太ももやお腹など触ってくるようになりました。そこから2週間徐々に際どい所を触るようになり、ついに膣に指を入れる所まで来ました。そして、彼のモノも勃起していたので「フェラしてよ」「手で触ってよ」とおねだりされたのでやってみても全然イかず、、、でも彼は精液をどうしても飲ませたいみたいで、最終的にAVを見て自分でしごき、イきそうになったら私と代わり口に出すって感じになりました。わたしが処女でそういう経験がないってのもありますが、なんか都合のいい関係になってる気がして、、、彼のことは本当に好きだし、彼も処女の私に何日かに分けてゆっくりゆっくり手マンをしてくれるので不器用なりにわたしのこと好いてくれてると思うのですが、(;_;)

最後(挿入)までやるのは絶対ホテルでって強く言いました。でもAVではすぐに勃つのに、わたしでは勃たないのはショックです、、、裸になってないってのもあるんですかね???

A 回答 (4件)

不思議ですね。


手マンなどすれば、勃起するのが普通ですが、彼自身、女の子に慣れて居ないせいも有るかも知れません。
    • good
    • 0

週初めから釣れそうなネタ見つけたw

    • good
    • 0

異常な彼ですよ。


あなたに思いやりがない。
自分本位。
    • good
    • 0

精液飲むとかAVだけですよ。


病気になる可能性があるので
辞めた方が良いでしょう。

ま、あなたみたいに消極的では、たつものも勃たないし、手や口に慣れてしまうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!