アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にどう思われているか考えると不安です。20歳の男です。彼女と付き合って2ヶ月目です。彼女とは同い年で学年も同じで、同じ大学に通っています。
大学3年の男です。恥ずかしい話ですが今付き合っている彼女が初めての恋人で、今の彼女と夜の関係を持つまでは童貞でした。
それで、昨日初めて彼女の家で初体験を済ませました。(彼女は1人暮らしでアパート暮らしです。)
彼女に過去に付き合っていた人がいたか聞いたことはなく、彼女からも過去の恋愛経験の話はされたことはないです。

それで昨日、彼女の家で肉体関係を持ちましたが、明らかに彼女は経験豊富な気がしました。
行為前に彼女には、まだ女性経験がないと正直に打ち明けました。彼女は自分もそんなに経験はないから大丈夫。と言って励ましてくれましたが、私は童貞だったので何をどうすればいいか手順もあまり分からず、コンドームも緊張で付けるのに手間取ってしまい焦ってしまいましたが、彼女が私が付けると言って、彼女が付けてくれたり、行為の手順も全て彼女が指示というか、こうして次にここにという感じで教えてくれました。
彼女は戸惑うことなくむしろ握り方とかテクニックというかそういうのを感じたので、経験豊富だと思います。
それに、彼女のクリトリスは元から剥けていて剥き出し状態でした。
クリトリスが剥けている人は経験豊富な人だとネットのエロサイトに書いてあったのを思い出しました。

彼女のクリトリスを軽く触っただけで(彼女からのこうしてこう触ってという指示の通りにしました。)勃起していました。クリトリスが勃起することも恥ずかしながら昨日まで私は知らずに驚いてしまいましたが、それを見て女性も大きくなるんだよと笑いながら言っていました。

反対に私は何もかも初めての経験だったので、彼女を満足させられたかも分からないです。(ペニスの皮も仮性包茎です。。。)
初めての経験だったので彼女を満足させられなかったと自分でも感じていますが、彼女は私に気を遣って演技をしてくれました。

初めてだから色々手間取ってごめんねと言いましたが、彼女は笑いながら好きな人だから別に何も気にならないと笑ってフォローしてくれましたが、内心どう思われているかと考えると不安です。

自分はコミュニケーションをするのが得意な方ではなく、自分から話しかけたりは苦手なタイプです。なので、好きな人ができても今までは想いを伝えることができずにアクションを起こせませんでした。今回も彼女が私の好意に気づいてくれ、彼女の方から「私もOOくんのことが好きだから、付き合ってください。」と告白してくれました。
私は口数も少なく、お酒も苦手です。1杯飲むと真っ赤になって戻してしまうくらいに飲めないです。
彼女は明るくて社交的で、異性の友達も多いです。お酒も強くて沢山飲めて、飲んでも私のように赤くならないし、明るく酔う人です。
そんな彼女がなぜ私を彼氏に選んでくれたのかも分からないです。

彼女にどう思われているか考えると不安です。
内心はかなり引かれてしまったでしょうか?

明日、大学で彼女と一緒に講義を受けて、そのままデートに行く約束をしていますが、どういう顔で彼女に会えばいいかも分からないくらいに不安で仕方ないです。

夜の関係でも彼女に気を遣わせて、一緒に晩酌も付き合えない地味な男って絶対嫌われてますよね。。

彼女はスタイルも良く(163センチでDカップです。)顔もかなり可愛いです。
だから尚更、自分に自信が持てなくなってしまいます。
私は175センチで痩せ型です。

A 回答 (2件)

私には貴方のような彼氏がいます。

私の彼氏も童貞だったので、私がリードする感じでした。でも最近は男性としての魅力を感じなくなってきました。理由は「自信のなさ」です。

女性も男性も、行為をすることは必ず初めてを迎えることになりますので、貴方の場合、その相手が貴方の彼女さんだったという訳で、
彼女さんの気持ちとしては、「純粋で可愛いな」程度に思っているのではないでしょうか??

何よりダメなのは貴方の自信のなさだと思います。
毎回自信をなくし、それが彼女に垣間見えると
彼女も貴方への頼り甲斐や男性側としての意識を失っていくと思います。

彼女さんも貴方のことが好きで付き合っているはずです。交際期間2ヶ月ということですから、これから自信を持って交際出来るように、自分磨きをすれば良いのではないでしょうか?(例えば、筋トレをするとか、ファッションに気を遣うなどです。)

不安だからこそ自分磨きをして、彼女に見合う男性になれるよう努力すれば、彼女さんを惹き付けておけると思います。
    • 1

好きじゃなかったら付き合わないと思いますよ!

それに、読んだ限りではあなたは彼女さんをしっかり気遣うことが出来る優しい人だと思います。
彼女さんはそこに惚れたのではないのでしょうか?
行為とか、晩酌が全てではないです。
強いて言うならもう少し自信を持ったらいいと思いますよ!
堂々と彼女の交際相手として振る舞うことも、大事ですよ!
これから経験を積んだりして改善もしていけばいいと思いますよ!
頑張って!
    • 1