アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が真性包茎?です。
コンドームを正常に装着できず、外れやすいと聞くので挿入されたくないです。
デリケートな問題なので本人にも言いにくく。。
経験者の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

真性包茎は保険適用で手術が受けられます。


コンドームが外れやすいのは勿論ですが、本人が生まれてから一度も剥いて中の亀頭を洗えていないため年齢分の汚れが溜まっており非常に不衛生な状態になっています。(お気を悪くされたらごめんなさい)
その状態のままでいると感染症にかかりやすくなり本人の健康面にも影響します。勿論、ゆくゆくは結婚して妊活する時にはゴムをしないため、奥さんに感染症をうつす可能性もあります。
最寄りの泌尿器科に彼を連れていき手術の相談をするのがベストですが、その前にまずは真性包茎のリスクを伝えて彼と話し合ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

東京上野クリニックで一つ上の男に〜のCMを見せてみては、真性包茎は本人にも貴女にも良くないよね。

でも言いづらいよね、彼氏からを本当に好きなら、思いっきって言っちゃえば?それでダメになるなら仕方ないよ。
    • good
    • 1

私が申し上げられる答えはひとつだけでございます。



「そんな邪魔な物、切ってしまいなさい(怒)!!」、と激しく厳しく叱責する事だけが唯一の解決法でございます。
また、着かけのタートルネックの場合、衛生面でも問題があり、交わう相手様が感染症に罹患するリスクがあるのでございます。

貴女はタートルネックをめくって御覧になられた事がございますか?
そこは腐敗した「卯の花状」の恥ずかしい垢が堆積しており、危険な雑菌と悪臭の温床になっているのですよ。

恐らく、現在の手術相場は7万円程度かと思いますので、すっきり顔を出すまでは「緊急事態宣言」を発出、解除までは一切の契りを禁ずる旨、通知されるのがよろしいでしょう。

「百害あって一利無し」、それが包茎でございますので、彼氏にはその事を真摯に受け止めるよう、出来れば明日にでもお話し頂きたいと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています