アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを装着して挿入している時間が合計1時間だと破れる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 全然濡れてないような状況であれば男性の感覚で動きが悪いとか感じるものですか?
    濡れてないから全然入らないなど

    数分動かしても、かなり動きが良かったのでむしろ破損して生で動かしているのではと思いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/23 18:49

A 回答 (4件)

可能性あります。


1分でもあるんだから。
装着方法が悪いとか、極薄、粗悪品、
激しすぎる、サイズが合ってないなどなど。
    • good
    • 0

例えばだけど、相手が嫌になっちゃって、ぜんぜん中が濡れてないような状況になると破れる確率は跳ね上がります


そうでないなら概ね大丈夫かと思いますが、心配なら途中途中で確認するしかないでしょうね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

1時間もこすりまくったら穴の方が痛くなるよ。

    • good
    • 0

1時間挿入ってw 射精の自覚症状が有るならゴム要らんのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!