プロが教えるわが家の防犯対策術!

前戯が終わり、コンドームを付けるとき
男性の陰毛・竿に、女性がフェラや前戯をした際のカウパー・精液が付くと思うのですが、
その後コンドームを付けて挿入という流れのときに、

・カウパーや精液が手についた状態(べっとりではなく乾きかけのペタペタの状態程の付き)でコンドームを触り装着する事

・男性の陰毛に(竿の根本の膣口に当たる辺りに)カウパー・精液がべっとり程ではなく触ったら濡れてる程度が付いてる状態でコンドームを付けて挿入

では、妊娠の確率はどの程度あるのでしょうか?

また、皆様はその辺りの手順はどのようにしているのか参考に教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

綺麗に拭き取ればほぼ大丈夫でしょう、そのままでもなんともない程度の確率しかないですし


より完璧を期したいのなら一度シャワーを浴びましょうという話しにはなるけど、そこまですると面倒でしょ?面倒でも万分の1以下の可能性を0にしたいなら、するしか無いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックス経験がなく、ピルも飲んでいないので、皆様どこまで互いに気をつけてしているものなのだろうかと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2023/03/03 11:32

・カウパーがゴムの外側についた


妊娠が無いとは言い切れないですが、確率的にはかなり低いでしょう、まぁでもしないほうが良いです

・フェラで涎と混じったカウパーがつく
口内では精子は普通ではいられないでしょう(浸透圧とかなんだとか)、前者よりもっと危険性は下がると思います

・竿の根本に精液(原液)が
なにかの拍子で竿について、膣内に入ってしまう可能性が高いので、これは止めたほうが良いと思います

まぁ不安ならきちんと一度拭いて乾かすか、手につかないように装着しましょう
それだけでほぼ可能性は消せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ティッシュでカウパー・精液を拭き取るくらいでも妊娠の可能性はほぼ消えますでしょうか?

お礼日時:2023/03/03 10:30

基本、精液は外気に晒されると精子は死滅します。


なので、中に直接出さない限りは妊娠はしません。

世の中に妊娠する人も居るみたいですが、99%有り得ないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!