アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ子供が欲しいので今年からチャレンジしてるんですが、
気になる事があるのでぜひみなさんの意見を聞かせてください。

中で出したあと、精液がどうしても外に漏れてくるんですが、
みなさんはどうしてますか?
私はとりあえず急いで大量のティッシュで押さえて
最初の流出を受け止めますが、その後も
たまに流れ出てくるので、どうしたものか困ってます。
(精液はわりとさらっとしています)
ちなみに性交は今のところ寝る前なので、その後すぐ寝ます。
ナプキンをするのが無難なんでしょうか。
みなさんがどうしているのか気になるので、
ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

私の場合は、軽い日用ナプキンやおりもの用シートを使っています。

初めはティッシュでしばらく押さえていましたが、Hのあと外出すると、歩いている時とかに「うわっ!!でできた!!」ということになったりもするので、よくコンビニでナプキンを買うはめになったりしてました。。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
>軽い日用ナプキンやおりもの用シート
なるほど、その方が手軽な感じですね。
私はなにせ初めてでどのくらいの量がいつどれだけ出てくるのか分からず
夜用を使ってしまいました(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/11 17:53

子供は欲しいが、ナマは気持ち悪い…。

これが本心です。

だから出てくる分はすぐティッシュで受け止めて、トイレに行きます。後から流れ出てくるのもたまらなく気持ち悪いので、ウォシュレットを使い、指で膣まで綺麗に洗います。

「アンタそれで子供作る気あるの?」と言われそうですが、流れ出てくるものや膣に残ってるものは、残念ですが、その時点で生存競争に敗れたモノ達です。

何億もの根性ある精子達は、そんなことで絶滅したりしません。

現にワタシは、そんなことを繰り返していても、一人目を作ろう、と決めてから二ヶ月で授かりましたよ。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
私も、流れ出てくる分の精子たちにはとくに期待(?)はしてませんが
垂れて下着や布団がが汚れたりにおったりしそうなところ
皆さんがどうされているのかと気になり、質問させて頂きました。

決めてから二ヶ月で授かったとのことで、とても羨ましいです。
ありがとうございました!

-------
この場を借りまして、みなさんご回答頂きありがとうございました。
元気な赤ちゃんを授かれるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2005/01/11 18:07

私もティッシュですかね~。


終わってすぐは、ティッシュでフタをするように押さえて、パンツはいて寝ちゃいます。
まぁ、フタのようにティッシュを押さえたからって、そこまで流れてきている精子君がそれ以上役に立つとは思えないので意味ないんでしょうけど、
気分的にってことで。
翌日からはナプキンにします。
もうこの時点で外に流れてくる精子君たちは役立たずになっているだろうから、気にせず風呂にも入ります。
2,3日目に出てくる精子君たち、何か臭いし・・・。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ティッシュ&パンツ派なんですね。
翌日以降、しかも2~3日後にも流れてくるというのは驚きです!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/11 17:57

子供が2人います。


寝る前ですし、私の場合はティッシュはさんでパンツはいて寝てました。
なんか、トイレ行って寝るのですがナプキンするのもなあ。ペリペリ音するし。
しかもネプキンって受身ですよね。(個人的な変な考え)で、ティッシュで押さえつけて「出来てー!!」って感じもありましてティッシュです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
受け身という考え方もあるんですね~。「出来てー!」は同感です。
どうも一般的にティッシュ&パンツで対応できる量みたいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/11 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています