アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精液が泡っぽい時の体調を具体的に教えて下さい!
彼氏のがそれっぽかったです

A 回答 (3件)

>例えばどんな事ですか?



あなたは小学生ですか?
液体を泡立てせるには、どうしたらよいか!?
幼稚園生でも習っているのでは??
    • good
    • 0

精液は泡立っていません。


泡立つのは空気が入ったからです。
空気が入るような事をしただけなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えばどんな事ですか?

お礼日時:2021/03/20 19:31

精液は体調の目安にはならないよ。

溜まってキョトキョトしてるか、出したばかりで水っぽいか、だけだわ。泡っぽいのはオナニーしたばかりだったんじゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみに、AVではドロっとしたものが多いので泡っぽくて驚きましたら。
トイレでオナニーしていたのでしょうか。。

お礼日時:2021/03/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています