アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの精液溜まりに
精子が極端に少なかったり、
無かったら漏れてるという事でしょうか?
また、漏れた場合、男性は気が付きますか?

A 回答 (2件)

漏れていることもあれば、射精した精液の量が少なかったという事もある。



また漏れても男性には分かりません。
まあ、使用済みのコンドームを見て「少ないな」とは思う事はあるでしょう。

射精後に陰茎が萎んでコンドームと陰茎の間に隙間ができ、そこから漏れることもあります。
射精後にピストン運動をして精液が根元から溢れこともあります。
コンドームにピンホールが開いていてそこから漏れる事故も無きにしも非ず。

ですので状況次第ですね。


・・・余談・・・

ちなみに自分は
 1回目は普通に溜まります。
 2回目は少ない。
 3回目も少ない。
 4回目はほとんどない。
 5回目以降はまったくと言ってよいほど出ていない。
(ここまで1回目の射精から3時間程度)
なお、これは精管結紮術を受ける前までの話。
今は精管結紮術を受けているので積極的にコンドームを使っていませんが、
たまにコンドームを使って性行為をした場合コンドーム内に溜まる精液は1回目でも少ないですね。
浮気を疑われるレベルで少ない。
(精子がシーツに零れると片付けが面倒だから、自宅で性行為を行う場合はコンドームを使うこともある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームがゆるみ、漏れるについつなんですが、
コンドームの口は、膣の外にありますよね?
何故ならば、腟内に入るのでしょうか?
コンドームの口を持てたなら、中にゴムは入ってないですよね?

お礼日時:2022/02/02 11:45

私は男性じゃ無いので、漏れた場合男性が気が付くかどうかは分かりませんが…。


コンドームの精液溜まりに精子が極端に少ない事、全然あります。
例えば2回戦目以降だったり彼が昨日お家で1人で抜いたりしていたらかなり量は少ない気がします。
私も少ないと不安になるのですが、彼に聞くと昨日結構抜いちゃったからあんまり出なかったと言われ生理も毎月来るのでそうなんだろうなぁと思いながら過ごしています!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらかといいますと、
精子の量ではなく、
何故ならば、萎えたら漏れるかの原理を知りたくて。。。
コンドームの口は、膣の外にありますよね?
そこを摘んで外すわけじゃないですか?
何故ならば、萎えて、コンドームの口が外にあるのに
漏れてしまうのか、、また、腟内に精子が入るのかを知りたく、質問させて頂きました!

お礼日時:2022/02/02 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A