アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼とコンドームを付けてセックスをした際に、彼が中で射精をした後に余韻でしばらく激しく動いた為、コンドームを私の膣内に残したまま彼のモノだけ抜ける形になりました。

抜いた後、シーツがいつも以上に濡れていたのと、コンドーム内に残っていた精子が微量で外側も濡れていたのでこれは精子が逆流して外に出た、と考えていいのでしょうか?

またコンドームが私の膣内に残ってしまったので、膣内に漏れたのではないかとも心配になっています。
(取り出すときにコンドームの口が膣外か内かどの程度だったのか取り出した彼は覚えていないといっています。。)
取り出すときにはすでに膣は締まっていた状態だったのか、引っ張られた感覚で取り出された感覚を覚えています。

コンドーム自体は破れてないか、水を入れて確認したところ問題はなかったです。

心配になり、排卵日を調べたら丁度前回生理開始日から15日目だったので、排卵予定日に当り余計に焦ってしまいました。

これは、膣内にも若干漏れた可能性があるのでしょうか。
また今の状態で、避妊対処する方法などがあれば教えてください。

予想外の妊娠にはなりたくなく大変焦っています。
ご回答どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

殆ど妊娠する可能性などありません。



>心配になり、排卵日を調べたら丁度前回生理開始日から15日目だったので、排卵予定日に当り余計に焦ってしまいました。

月経周期が29日間で安定していると言う事でしょうか?

もし、28日周期で安定しているのなら!?更に、妊娠する可能性はないでしょう。

この回答への補足

30,28,35,28,30日と毎月ばらついています。。
排卵日辺りがもっとも妊娠しやすい体になっているとネットで見ましたが、もう少し説明していただけますか?

補足日時:2012/12/05 05:11
    • good
    • 12

早急にアフターピルを処方してもらって下さい。


72時間以内に飲む緊急避妊薬です。

早ければ早いほど効果があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急に回答くださって有難うございます。アフターピルですか。服用した事がなく、体に悪く影響してしまう様でためらいがあります。。

お礼日時:2012/12/05 05:16

コンドームでの避妊の失敗のひとつが、射精後に速やかに抜かずに余韻を楽しむことにあります。


コンドームを抑えながら抜くことも必要とされているのに、余韻を楽しむことで余計外れやすくなってしまうのです。

さて、肝心の避妊対処ですが、アフターピルを72時間以内に服用することです。
早ければ早いほど効果があります。
飲んでも妊娠するリスクは残りますが、飲まないよりマシでしょう。

参考URL:http://finedays.org/pill/ec/ec24.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A