アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がゴムではいきません。
生でするとすぐいきそうになるのですが、寸前で止めて射精するにも最近射精前に液が漏れてしまうので少し入れたら終わりって感じです。

最後までしたい気持ちが大きいですし、彼にも満足してほしいのですが、ピルを飲むしか方法ないのでしょうか?

ピルは本当に太るのでしょうか?

A 回答 (4件)

ピル飲めば安心して彼は中出し出来ますね。


ピル飲んでも太らないよ。

私の彼女はピル飲んでも太りませんでした。
肌が綺麗になりより魅力的になりましたね。
    • good
    • 0

早くピル飲んだほうがいいですよ。

わたしゴムなし外だしで妊娠しました。
    • good
    • 4

>最後までしたい気持ちが大きいですし、彼にも満足してほしいのですが、ピルを飲むしか方法ないのでしょうか?



排卵時期以外にセックスすれば善いのですよ!
女性が妊娠できる可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。
排卵時期にはキッパリとセックスを断り禁欲すれば善いのです。
彼氏の性欲が収まらないなら、手でも口でも使って満足させてあげなさい。

>ピルは本当に太るのでしょうか?

ピルの飲んで太るのは副作用ですが、全ての女性で起きる訳ではありません。
太る副作用は5%以下でしょう。

セックスするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握して置くべきです。
今の様なセックスをしていれば、近い将来、必ず貴女は望まない妊娠をします。
そうすることが本来の、女性主体の避妊になります。
ピルを飲むことが女性主体の避妊ではありませんよ。

結婚しても、なかなか赤ちゃんに恵まれない女性は基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握します。
そして排卵時期になるべくセックスするようにタイミングを取ります。
結婚して妊娠しても良い女性ですら努力をしているのです。
妊娠したくない女性が努力しなくで、どうするんですか!?
    • good
    • 1

ゴム挿入でも、アンアンとあなたが感じる演技をすれば、おーこれでもいいんだーと思うので


それでがんばってくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています