アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムなしの外だしで妊娠する方いらっしゃいますが、私の場合は、その方法で妊娠した事がなく、中出しのみでしか授かった事がありません。
外だしで妊娠する場合は、無意識に少し出てしまってるんでしょうか?

A 回答 (10件)

無意識ではなく、本当はしっかりと膣内に射精しているのに「出してない。

」と言い訳しているだけですよ。

この手の質問には何度も同じ回答をしています。
ちゃんと国際調査されて証明されています。

日本産科婦人科学会はピルによる避妊が最も確実な方法と言っています。
外だし(抜去法)による避妊は、避妊にならないとも言っています。

しかし、世界で最もピルやIDUで避妊しているフランスの女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は15.3人です。
対して、抜去法や基礎体温法やオギノ式を主体に避妊しているイタリアは6.2人しかいません。

日本人カップルの約半数(53%)は避妊をしてsexしていると回答していますが、ピルで避妊している人は3~4%程しかいません。
85%以上のカップルがコンドームで避妊をしています。
しかし、避妊をしていると回答しているカップルも約25%は時々外だしでsexしていると回答しています。

外に出された精液から精子が、卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎ着けることなどあり得ないのです。
女性は排卵時期のsexでしか、妊娠する可能性は発生しません。
「外出しは避妊でも何でもない。」は、無謀なsexをさせないための恫喝文句だと言うことです。

参考URL(ジャパン セックス サーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/index.html
参考URL(避妊法の国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2266.html
参考URL(人口妊娠中絶 国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2247.html
    • good
    • 0

どういうセックスをしたかより、排卵期の妊娠しやすい時にセックスをしているかどうかが問題ですけどね。

    • good
    • 0

>>>完璧な外だしでも妊娠する可能性は無くはないですが


極めて低い確率ですので、基本的には無いはずです

間違いです、性交時には男性器からカウパー氏腺液と言う物が出ていて、それと精子が混じり膣内に残留します。

射精も、はい出しますー みたいな状態の前に少しずつ漏れて居たりしますので、妊娠の可能性は十分にあります。

今回の話は妊娠の話ですが、妊娠だけで無く、知識の無い勝手な判断に騙されると失敗しますのでご注意を。
    • good
    • 2

勃起中は小便は出ないが精子は漏れるから、


妊娠する可能性はゼロではない。

>外だしで妊娠する場合は、無意識に少し出てしまってるんでしょうか?
 オスに射精以前に漏れる精子を意識的に防ぐ機能はない。
    • good
    • 0

精液の前に透明の液が出ますが、それにも精子が含まれていることがあります。


「外出し」と言ってもそれまでは挿入しているんですから、透明の液は中に入ることになります。
結果、妊娠の可能性があるということです。
    • good
    • 0

私は何故かゴムを付けると、萎えてしまいます。


その為、彼女達と、接する際、必ず、抜き身、外出しですが、彼女達が妊娠した事は、有りません。
1度だけ、フーゾクの、馴染みの彼女はいつも生で入れさせてくれて居ました。
ある時、余りの気持ち良さに、思わず、中出ししてしまいました。
彼女に、泣かれ、謝ってももう、遅い。
反省しました。
矢張り、ゴム無しHは、ヤバいです。
矢張り、膣にぺニスを入れると、女も感じると、自ずから、膣が収縮し、射精を促す、自然の摂理です。
幸い、私は彼女達を妊娠させたことは、有りませんでした。
    • good
    • 0

> 外だしで妊娠する場合は、無意識に少し出てしまってるんでしょうか?



意識しなくても出ています。そういうものです。
ゴムなし外出しは避妊とは言いません。
    • good
    • 1

できちゃったというのは、ほとんどがそのケースでしょうね。



既婚者の上司すら、2人目は予定してなかったんだよなぁとか言ってましたよ?
    • good
    • 1

あのね、、、、



男性のアレは水道の蛇口じゃないんですから、キチッと止まってると思いますか?

水道の蛇口でさえ、水が着いたりしてませんか?

男性からも潤滑液が出てるんですよ?

無意識も何も、成功時は常に少し出てると思って下さい。
    • good
    • 1

>外だしで妊娠する場合は、無意識に少し出てしまってるんでしょうか?


基本的にはそうですね
完全な射精の前にも多少出たりしますし
「やべっ、ちょっと出ちゃった」ってなった場合
「ちゃんと外に出したよー」ってしらを切る男も多いでしょう

完璧な外だしでも妊娠する可能性は無くはないですが
極めて低い確率ですので、基本的には無いはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A