プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけていて、中に射精しなくても妊娠しますか?
パートナーは妊娠しやすい方だと言っていました。

A 回答 (4件)

中で射精していないのであれば妊娠はないです。


しかもゴムつけての中だし無しなら妊娠の仕様がないじゃない、精子が入っていないんだから。
逆にそれで彼女が妊娠なんてこと言ったら浮気してるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までしたことがないので心配でした。コメントをありがとうございました!

お礼日時:2016/09/27 08:40

「コンドームを付けて避妊をしても100%じゃない!」なんてバカみたいな事を言う人がいるから、この様な質問が出るのですね!?



コンドームで避妊をすれば100%妊娠などしません!
コンドームで避妊を失敗するのは、破れたり外れたりするからです。
要するに、コンドームをしていない事と同じことになるからです。

市販されているコンドームの材質は約90%がラテックス(天然ゴム)製で10%ポリウレタンです。
どちらも水も通さない密閉性があります。
精液が漏れるようなことなど無いのです、少しは知識を持ちましょう。
    • good
    • 5

質問者以外のポコツンが生で入っていたら、妊娠の可能性は大。

    • good
    • 2

コンドームも避妊率100%では無いといっても、ゴムつけて中で出さないのならほぼ100%妊娠しないでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A