プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

生々しい話でごめんなさい。当方20前半の女です。
付き合い始めて2週間になる彼氏と、一昨日に初めて避妊なしで性行為をしました。排卵予定日(アプリでの予定です。基礎体温は付けておらず、生理周期もバラバラなので正確ではないと思いますが)の3日前でした。

アプリ上ではいわゆる危険日期間だったので、生は断ればよかったものの断りきれず、最終的に騎乗位で中に出されました。
初めての彼氏、初めての性行為で知識がなく、今になって反省しています。

彼氏は「避妊してなくても騎乗位だったら中に出した精液は重力に従って落ちてきて奥(子宮)までいかないから、妊娠することはないよ」と言っていましたが、確実ではないですよね?

ちなみに2021年4月17日までピルを飲んでおり、休薬期間に入るタイミングでピルをやめ、4/19〜4/23まで消退出血(前々回の生理)が来ました。
ピルをやめたことにより、排卵が再開するまでの周期が少し乱れたのか、前回生理は5/27〜6/2と少し遅れ気味でした。

不安になっていろいろ調べてみたら、ピルをやめてから排卵が再開されるまで3ヶ月かかることが多い、と見ました。

もし一番直近の生理から排卵が再開されていたら、騎乗位での中出しでも妊娠可能性は十分にありますか?

A 回答 (6件)

騙されないように正しい知識をつけた方がよいと思います・・・


望まない妊娠で、身も心も傷つくのは女性です。

妊娠について考えるときに必要なのは
「どのような性交をしたのか」ではなく、
「排卵と性交のタイミングが合っていたか」です。
性交の内容などまったく関係ないです。
    • good
    • 1

最近は、おろすことが出来る薬があります。


100%確実におろせるわけではないようです。
産婦人科で相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

騎乗位とか関係ないよ。


普通に出来ますよ。
ちなみにゴム着けても100%避妊にならないし

生で中出しなら妊娠してる可能性はじゅうぶんにありますよ。
    • good
    • 3

騎乗位とか体位は関係ないですよ


精子って泳ぐんですよ
しかも落ちる前に出された瞬間には子宮口付近にいくわけです
実際受精に必要な精子は1匹です
僅かにでも中に入れば十分なんです

どうしても心配なら病院へ行くことですね

あとそこまでアホな男と付き合ってて大丈夫?
あなたもいざと言う時に困るのは女性だから
きちんと学んで、アホなことは断れるようにしたほうがいいですよ
    • good
    • 4

何言ってんだそいつ。

騎乗位でも全然妊娠するよ。
あとピルやめてから排卵までは一か月くらいの人もいるから一概には言えない。どちらも嫁さんが経験済み。
    • good
    • 2

彼氏頭悪すぎでしょ。


普通に妊娠しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A