アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5.22 生理
5.31 外出し(膣外射精)
6.2 中出し
6.5 アプリでの排卵予定日
6.2~11の間に1回 中出し

生理周期は28~35くらいだと思います
基礎体温も貼っておきます
アプリでは5日が排卵予定日でしたが、基礎体温見てみると11日っぽい気がしますが出産予定日は最終生理の日から計算した出産予定日と変わりませんでした

もし、5日が排卵日だとして31日の行為での妊娠の可能性は低いですか?

「いつの行為での妊娠?」の質問画像

A 回答 (2件)

ん~……難しいのかなぁ。


素人には何とも言えません。
医師に聞いた方がいいと思いますよ。
その方が納得もできるでしょうし。

その1回は相手が違うということですよね?
結局は、DNA検査しないと確実ではないですよね。
    • good
    • 0

可能性は低いですけど、ゼロではないです。



基礎体温を見ると、私も11日っぽいな、と思います。
そうすると31日の行為での妊娠はないですよね。

産婦人科で、排卵日はいつだった可能性が高いのか、聞いたら答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に排卵日が11日だとして、初期の妊婦健診での赤ちゃんの大きさは
最終生理の日から計算した週数と変わらなかったです(アプリでの排卵予定日からの週数とも。)

それでも11日の排卵日の可能性はあるでしょうか?

お礼日時:2022/04/05 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!