アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
25歳1歳児のママです。生理周期は昔はバラバラで不順でしたが産後落ち着いてここ最近は30〜35日くらいです。最終月経が12月14日でまだ現時点で生理がきていません。今月の8日と10日に外出しで仲良しして12日に卵白のようなおりものがドロっと固まりででました。ネットで調べたら排卵日付近だと言うことでもしかしたらと思っていて一週間前から生理痛みたいなのが続いているし食欲もいつもの倍くらいだし今日検査してみましたが陰性でした。すごくガッカリしました。性交後17日経っていますがもう妊娠は確実にしていないのでしょうか?もちろん生理がこなかったら再検査はしてみようと思ってますが参考までに回答お願いします( ; ; )

A 回答 (1件)

あのね、


妊娠するためには男の精液が貴女の膣内で確実に排卵日と思われる日の前後40時間あまりの間で数回必要ですよ、
其れも元気の良い精子が1回当たり1億以上含まれてる必要が、

貴女の排卵日は順当なら12月末頃ですよね、
1月8日・10日なら少しずれてるのでは?、
其れも膣外射精でしょ、
幾ら多めに見積もっても妊娠の可能性は限りなくゼロでは無いでしょうか?、

通常妊娠検査薬の使用は行為後少なくとも3週間を経過してからです、

納得できるのなら又試されると良いですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています