プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日一週間前に陽性反応でることはあるのでしょうか?
生理周期は33日で今回の排卵予定日は8月19日とルナルナで出ました。
旦那とは週2回くらい仲良ししてて、今回の予定排卵期には3回ほど仲良ししました。
4日前、3日前、当日です。
二人目希望なので嬉しいのですが、一週間前にこれくらいの反応が出るのか疑問です…。
(画像載せてます)
排卵が早まったのでしょうか??
同じような経験ある方がいたら教えてもらえたら嬉しいです(^ω^)

「生理予定日一週間前」の質問画像

A 回答 (1件)

経験があるわけではないですが、1週間前でも反応はあると思います。


さすがにもっとくっきり反応が出ていたらおかしな話になってしまいますが、このくらいの薄さの反応が出るのは十分に考えられると思います。

受精から着床まで最短7日で検査薬に反応が出るのに即日~3日らしいので、生理の1週間前でもありえるということになります。

多少、排卵の早まりがあったとも考えられますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
一週間前でも反応することはあるのですね☆
勉強になりました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/27 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A