アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、2人目妊活中の者です。

前回生理期間:1/15~20
アプリでの排卵予定日:1/30
仲良し日:1/24,1/28,2/6
生理予定日:2/14 生理周期はバラバラで26~40日

排卵検査薬等使ってないのであくまでもアプリ上の排卵予定日です。

生理予定日頃に僅かな吐き気があり、2/16に
当日からできる検査薬でうっすら陽性。
2/20(推定5w1d)に受診しましたが、やはり反応薄いので胎嚢はまだ見えないかもねーとの事でして、やはり見えず。
1週間後の2/27(推定6w1d)に胎嚢確認(10mm弱)
2週間後の今日3/13(推定8w1d)に受診しましたが
胎嚢は20mm弱、卵黄囊のみ確認で胎芽は見えず。
週数にしては胎嚢がすこし小さいとの事。
また1週間後の受診予定ですが流産の可能性ありとの事で
自然排出や、手術について少し説明ありました。

1人目の時は妊娠発覚後トイレから出れないほどの吐きつわりでしたが、
今回は眠りつわりだったり子宮がチクチクしたり下腹部の張り、胸の気持ち悪さがあります。

あと一週間、不安と半分以上は無理かもしれないという気持ちで押しつぶされそうですが、
排卵日が遅れただけかもしれない、でも1週間遅れたとしてももう7週目で確認できてもいいはずの時期。

1人目が6w5dで心拍確認出来てるので、とても不安です。

やはり今回は厳しいのでしょうか、、。

A 回答 (1件)

はい、無理ですね☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!