プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後の生理があった日
3月17日
彼氏とのSEX
3月18〜4月8日の間に毎週週に1回程度
避妊無しで外だし

浮気相手とのSEX
4月13、16、17、18、23日
避妊無しで中出し

普段生理が遅れる事はなく、生理が来ない為、5月1日に妊娠検査薬でチェックし陽性反応。その日のうちに産婦人科を訪問して検査。エコー検査で胎嚢は見られず、血液検査で
HCG 1351
Progesterone III 45.20
でした。
今回は胎嚢がまだ見られなかったので、また来週に検査に行く予定です。
医師からは次回も胎嚢が見られずHCGが下がっていれば流産、上がっていれば子宮外妊娠の疑いもあると言われました。

この状況から判断して、今妊娠しているのは、彼の子なのか、それとも浮気相手の子か、判断できますでしょうか?

彼の子であれば妊娠周期からして、もう胎児も見えている状況でしょうか?

逆に、浮気相手の子だとすると、排卵日が2週間近く遅れたという事でしょうか?

どちらの子のか分からず、途方に暮れています。皆様のご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

まるで野良猫みたいですね。

    • good
    • 2

どっちだっていいのでは?


堕すのでしょ。
まさか、彼氏の可能性があったら産むつもりなの?
彼氏が哀れすぎる。
    • good
    • 4

外出しで妊娠することはないので、


中出しの浮気相手でしょうね。

なぜ浮気相手と中出し?
    • good
    • 5

目を覚ましなさいね!!

    • good
    • 1

4/8の性交で妊娠したのなら、


5/1現在で、妊娠5週に入っている計算です。
hcgが1000を超えるのは
妊娠4週の終わりから5週にかけてです。
1351とのことなので、
4/8か4/13だと思います。

hcgが1000を超えると胎嚢が見えます。
次も見えないとなると心配です。

4/8か4/13か、日にちの間隔が狭いので微妙です。
胎児と呼ばれるのは妊娠8週以降なので、
もう少し週数が進んでからです。
それまでは胎嚢と呼ばれます。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

可能性としては彼氏の方が高いとは思うけど、浮気相手の方が無いかと言ったらそんな事はない。

    • good
    • 0

同じ質問を、彼氏と浮気相手にしてみてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A