アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠している可能性があるか教えてください。

避妊失敗(ゴムが破けた)12時間以内にアフターピル服用、3日後に消退出血、避妊失敗から3、4週間経ったあと2回妊娠検査薬陰性でした。アフターピル服用から1ヶ月で生理らしい出血もありました。

しかし、子宮が激しく痛むのでA病院へ行きました。血液検査、尿検査異常なしでした。

生理も終わって、アフターピル服用から6週間経っても子宮が痛いので再び妊娠検査薬したら陰性。
それでも痛いのでB病院へ行きました。

そこでは経膣エコーをしてもらい、子宮には何も映ってませんでした。
「妊娠はないですよね?」と聞いたところ、「多分!ゼロに近いです。」と言われ完全否定されませんでした。

アフターピル服用から7週間経った今も下腹部が張っていて痛いです。
今まで子宮が痛むことがなかったので妊娠してないか心配です。

もし何かわかる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

12/17(土) 生理
12/23(金) 避妊失敗(ゴム破ける)
12/24(土) A病院にてアフターピル服用
12/28(金) 3日間の生理のような出血
※1/10(火) コロナ感染
1/18(水) 子宮が痛む、妊娠検査薬 陰性
1/24(火) 妊娠検査薬 陰性
1/25(水) 5日間の生理、子宮の激しい痛みの為A病院に行く⇒異常なし(妊娠検査したか不明)
2/6(月) 妊娠検査薬 陰性
2/10(金) B病院に行く⇒多分妊娠してない
2/13(月) また痛みが強くなってきていて、下腹部が張っている。

A 回答 (3件)

体温が37度前後なら妊娠ですが貴方の場合可能性は無いようです.,便秘ではありませんか?おへそを中心に時計回りでお腹をさすって下さい。

寝る前にヨーグルトを食べて下さい。ガスが溜まっているとお腹が急に痛みます。お腹の中でガスが動くんです。ポテトなどを食べると特に増えます。
    • good
    • 0

ご懐妊ですッ!

    • good
    • 2

この投稿をリストで印刷して医者に持って行くことを薦める

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!