アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
初めての投稿、質問になります。

タイトルに書いています通り、妊娠六週目。
未婚の女性です。(誰の子かわからない…皆様からお受けするご回答について厳しいお言葉が並ぶだろうということをふまえて質問させていただきました。)

職業は、風俗のお仕事をしています。デリバリーヘルスです。ピルなどは飲んでいません。
生理周期に関してはバラバラで、30~40周期ではと予想しています。

2月25日…検査薬うっすら陽性
2月28日…病院の検査薬にてうっすら陽性
(胎嚢はまだ見えず10日後くらいに再受診して下さいとのこと)

3月15日…病院にて胎嚢確認、心拍確認。6w1dと受診されました。

最初、セルフで陽性反応がでたときは彼氏の子だと喜び、彼に伝えたところ入籍の話もでました。(もともと年内で結婚予定だったのです。)


でも病院に行って周期を聞いた時点で不安が走りました。
彼と性交したのは2月4日(ルナルナでの排卵日)、2月10日~2月15日の間(生中だし)

風俗のお仕事に行ったのが2月2日、3日、5日、8日、10日、12日、15日、16日、17日。(生外だし、またはゴムだし)

周期的に考えると2月10日~2月16日の期間が一番考えられやすいですよね…?

解りづらくてすみません。
批判中傷の言葉は覚悟しています。

いつできたのか…不安でなりません。

ご意見頂けないでしょうか…。

よろしくお願い致します。



 

A 回答 (8件)

彼氏さんの子供の可能性もある気がします。

でも、やっぱり鑑定ですかね。
    • good
    • 4

正直、【中絶】をお勧めします。



理由は生で行った時点で避妊をしていないのと同じであること。

風俗の場合、事前にお客が射精している可能性もあると思います。
この場合、相手の体内に精子が残っていて、生で挿入した事で受精する可能性があります。
(一回目が早く、二回目が持続出来る人の場合に事前にオナっている可能性もあると思います)

さらに、事前射精していなくとも、勃起した男性器には「カウパー腺液」が分泌され、
その中には精子が入っている場合もあるようです。
(「カウパー腺液」はいわゆるガマン汁、勃起状態を長くすると出るようです)

もう一つさらに、
http://www.e-medinavi.com/frame-top.htm
このサイトに書かれているようにルナルナが採用しているだろう、基礎体温、オギノ式は
避妊率は低いのです。
従って、お相手との子を授かりたくないのであれば、ルナルナやゴムやピルなど併用した
避妊をするようにした方が良いようです。

参考URL:http://www.e-medinavi.com/frame-top.htm
    • good
    • 0

DNA鑑定しかないと思いますが…。


同時期に彼氏ともお客さんともやってるから、避妊具あり、外出しでも特定は難しいのでは?
ゴムも外出しも100%の避妊効果はありませんし。
風俗の方ってピルや女性用避妊具を常用しているのが当たり前だと思ってました…。
彼氏がお仕事を承知で結婚の話をしてくれているなら、そうとうな人格者なんですかね。

それにしても…このテの相談の多さに驚きです。
私は夫以外に疑う余地もない妊娠しかしたことがないので…。
子供にはちゃんと道徳心を教えてあげてくださいね…。
    • good
    • 0

彼氏に内緒の仕事なんですかね。

そうでなければ彼氏に相談したらどうでしょう。
どっちにしても中絶したほうがいいのかもね・・・。そういう仕事に偏見は無いですがゴム無しでお客とするのは彼に悪いと思わないですかね。病気の心配もあるし。
    • good
    • 1

それだけ毎日やってたら特定することはできません。



出産前DNA検査するしかありませんよ。
    • good
    • 2

2児の母親です



産婦人科で分かるはずですが…

私は2人ともこの期間にと先生に言われましたので

次の健診の時に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、では、次回受診のときに聞いてみたいと思います。
はっきりは確認出来なくとも、自分がした行いを深く反省したいです。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 20:28

確かに周期的には2月10~15日はタイミングばっちりだと思いますが…同時期に生外だししてるならそちらの可能性もかなりあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かなり…そうですよね。
軽率な考えで行為をした自分が本当に情けないです。
そしてお腹の子には申し訳なさでいっぱいです。(堕胎などではなくて私のような女性が母親でという意味で…)
優しくお声掛けしていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 20:22

営業中のだと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり可能性は大と考えられますよね…。
今後のこと、よく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/16 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A