アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠超初期症状でしょうか?

20歳で、風俗嬢をしています。
実はお店のお客さんに中出しをされてしまいました。ゴムを付けて!と言ったのですが外されてしまい、中に…
勿論アフターピルの存在も知っていたのに対応出来ず、ここまできてしまいました。
本当に本当に情けないです。
お店自体本番NG店なので、その事を言えず、今は体調不良でお仕事を休んでいます。

バカな質問だと重々承知ですが、お優しい方教えてくださいm(_ _)m


中出しされたのは11/5と11/15です(複数日ありお恥ずかしい限りです。)
前回の生理は10/29で、
次の生理は11/26の予定です。
今回の排卵日予定は11日でした。
※ルナルナで2年ぐらい継続して生理日を記録しています
※過去10ヶ月分載せておきます

予定では次の生理までちょうど1週間なのですが、
●下腹部がムズムズする、違和感がある
●腰骨の右上に激痛→深夜に痛みで起きる(上から押すと少し痛い)
●お腹が重い感じがする
●下痢と便秘を繰り返す
●おりものはあまり出ない

という症状が現状あります。
下痢と便秘を繰り返すことに関しては、体質上よくあるので関係ないかも?知れませんが 他の症状は少し気になります…

本当に反省しているので、必ず今後は同じことを繰り返さないように対策をします。

毎日不安で仕方ないです。
今からでもできる対策や、今後の流れ等 パニックで考えられないので教えてください。

「妊娠超初期症状でしょうか? 20歳で、風」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日は26日ですが、
    26日になっても生理は来ませんでした。
    そして今日27日もまだ生理はありません。

    ・夜は寝られない、朝は起きれない
    ・腹痛がある(子宮の辺りがチクチクする)
    ・腰が痛い
    ・鼻水が多い
    ・体温が高いのか外でも汗ばむ
    ・おりものは全くない
    ・不正出血のようなものも何も無い

    今の症状はこんな感じです。
    とにかく不安で仕方ないですが、それも遅らせている原因になってしまうと思うのでどうにか考えないように生活しています。

    平均生理周期は28日ですが、
    以前に32日まで遅れてことがあります。
    もう少し待ってみます。

      補足日時:2017/11/27 10:59
  • 本日無事に生理がきました。
    アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。
    生理が終わり次第 婦人科に行って、低用量ピルの処方をお願いしてきます。同じことがないようにします。

    本当に本当にありがとうございました。
    BAは一番最初にコメントくださった方にしたいと思います。お世話になりました。

      補足日時:2017/11/29 12:18

A 回答 (3件)

先ず、今、出ている症状は妊娠とは全く関係ありません!


というより、今現在は妊娠すらしていない状況です。

生理周期からすると15日のセックスが妊娠する可能性があります。
しかし、セックスしてから5日後では、仮に受精卵が出来ていたとしても子宮に着床していませんから、妊娠は成立していません。

>今からでもできる対策や、

何もありません!、妊娠していない事を祈るだけです。

>今後の流れ等

次の生理予定日、11月25日~30日から1週間後の12月2日~7日以降に妊娠検査薬で確認する。
勿論、それ以前に生理が起きれば妊娠はしていません。

これに懲りたら、例え20歳とは言え!
プロとしての自覚を持ち、正しい妊娠の仕組みを理解し、折角、生理開始日を入力しているのですから自身の正確な性周期を把握すべきです。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。

排卵時期になると女性ホルモンの影響で性欲は強くなり、自制心も損なわれセックスしたくなるものです。
少なくとも貴女の評判は既に、「あの子は本番をやらしてくれるぞ!」と広まっていますから、これからも生で中出ししてくるお客が押し寄せてきます。

>本当に反省しているので、必ず今後は同じことを繰り返さないように対策をします。

どの様に対策するのか?
期待しています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
感謝いたします。

妊娠に関しての知識が浅く、お恥ずかしい限りです。今回でしっかり勉強をし、今後 必ずゴムは付ける(無理やり行為をするお客にはお店に伝えて対応をする)、自分が低用量ピルを飲み避妊するなどしようと思います。

妊娠すらしていない状況と、言っていただいただけでも安心できます。ありがとうございます。
あれから気づいたこととして、
汚いお話ですが おしっこの匂いが変わった気がします(濃い?というか香ばしい?ような…) これは関係ないでしょうか?

検査薬ができるまでは引き続きそわそわしますが、あまり考えすぎず待ちたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/21 11:12

今回のことは取り返しがつきませんから、


もし妊娠していたとして堕ろす堕ろさないはあなた次第です。

ただ職業のこともあっていつ、希望もしていないのに中出しされるかわからないですから、低容量ピルを飲んだ方がいいと思います。今後はこんなことがないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

堕ろす事は人間としてやってはいけないし、あとあと後悔する事だと思います。
もちろんそれもわかっていますが、今は産める時ではないです。自己都合で本当に恥ずかしいですが。

低用量ピルは必ず処方してもらいます。仕事を復帰するにしてもその前に処方してもらい、効果が出てから復帰したいと思います。
アドバイスありがとうございますm(_ _)m感謝致しますm(_ _)m

今日が生理予定日の26日ですが、まだ生理が来ていません。不安です。

お礼日時:2017/11/26 12:26

どうなりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
25日現在で、まだ生理は来ていません。
胸の張り、下腹部のチクチクとした痛みと異様な眠気(普段からよく寝る方です)が気になりますが、
他に変わった症状は特にありません。

いつも生理前はおりものが増えますがここ2、3日は量が少なく、乾いたおりものが出ています。

生理予定日は明日なので、また報告させていただきます。

気にしていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/11/25 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています