プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はデリヘル嬢です。今日ついたお客さんに相談されました。本番をした女の子から、妊娠したから診察代出してと言われたそうです。今は着信拒否をしてて、連絡先(LINE)の交換も本番も女の子から言ってきたみたいです。携帯番号は教えてないのでもしかしたら、お店の人が女の子に教えたかもです。この場合、お客さんは慰謝料みたいなのを払ったり、しなきゃいけないのでしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠が事実と言う前提であれば、「着信拒否」はよろしくないです。



合意の性行為であれ、妊娠と言う結果に対しては、当事者の男女が共同で責任を負うべきだからです。
従い、「妊娠した」と言う連絡を受けた後、男性側が責任を果たさず、放置した様な場合には、慰謝料を含む損害賠償を認めた判例があります。

ただ、デリヘリ嬢だと、相手を特定し、それを立証することが、ちょっと難しいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

考えてくれてありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/12/23 03:09

客は支払う必要は無いです。


まず根拠が無い!

そういう子は特定多数の人と同様の行為があると推測できます。
つまり、その客の子では無い可能性が大きい。

逆に言えば、妊娠の事実と共に相手がその客だと特定する証拠が必要になると思います。


仮に本番行為が問題ないとしたら、その場限りでしょう。
合意のもとでの行為なんだから、妊娠は女の子の自己責任であると思います。


明確な証拠があるなら、中絶費用の折半くらいは求められるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えてくれてありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/12/23 03:10

簡単に本番をヤラせる娘じゃあ 誰の子か分からないよね。

他の人からもせびり取っているかもしれないし
放置しよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えてくれてありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/12/23 03:10

お客さんは慰謝料みたいなのを払ったり、


しなきゃいけないのでしょうか?
 ↑
払う必要はありません。

慰謝料というのは精神的なモノに対する
損害賠償のことです。

Hは合意に基づくモノだし、妊娠は風俗嬢さんの
責任です。

しかし、妊娠が本当であり、その子が客の子
であれば、客は子に対する養育費支払い義務が
発生します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

考えてくれてありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2019/12/23 03:10

こんばんは。



今どきのお店なら、避妊なしのプレイをお店として認めていな
いと思います(姫が許可してナマでした場合はあくまで姫の勝
手な行動)。認めるとお店が避妊なしでのプレイを認めていた
事になってしまうので衛生的に問題があると扱われるでしょう・
お店は姫の行動を認めず、その責任をお客に投げてくるお店は
存在しないのではないでしょうか(電話番号を姫に教えるくら
いはするかもしれませんけど)。

で。姫とお客との話は姫とお客で話し合うべきでしょう。また
DNA検査などもすべきでしょう。

ぶっちゃけると、避妊せずにナマでのプレイを認める姫はいな
いでしょう。多分「お客が強引にナマでした」と思うのですが、
そういう状況で妊娠したら、普通男側に問題があると考えませ
んかね?。

姫の方から「孕ませて」と要求されて、妊娠させたなら、慰謝
料はおかしいと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。孕ませてとは言ってないのですが、入れていいよと言ったのは女の子からの方だそうです。その場合は、どうなると思いますか?

お礼日時:2019/09/09 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています