プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。
通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。
普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。
その風俗嬢の事が好きになりました。
セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。
その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。
もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。
風俗嬢の方はどう思われますか?

A 回答 (5件)

本番するのはリピーターがほしいからでしょう。


あと、本番の方が楽だから。
本番させてくれる女の子がほとんどな所なら、生でさせる子も多いと思います。
あなただけ生で本番してるわけではありません。

ピルは飲んでるはずなので、妊娠の心配はいらないと思います。
ただ、女の子も知らないうちに性病やHIVに感染して、あなたにも感染なんて事もありえます。
生はやめたほうがいいです。

はっきり言って、本当の彼女を知らないまま好きになるのはちょっと…
仕事として嘘ついてもお客さんをいい気分にさせてますから。
楽しんで通うのはいいと思いますが、深く入らないほうがいいかと思います。
    • good
    • 20

他でもやってるんでしょうね


だって風俗嬢だもん
時代は代わっても水商売女は、そんなもんじゃね?
    • good
    • 11

風俗大好きですが



そんな子正直たくさんいますよ

自分が遊ぶ子にもそんな子は何人かいます

まさか、自分だけ生でやらせてくれてるなんて勘違いはしてないですよね?

「お客さんにだけ本番させてるからみんなには内緒にしてくださいね」なんて甘い社交辞令を信じてませんか?

ハッキリ言いますが、その子は他のお客さんにもNSさせてますよ

その程度で嬢に惚れるようではまだまだ風俗初心者ですね

あと、一つだけ忠告しておきます

惚れる惚れないは勝手ですが、そういうことをしているとHIVに感染します

一度もらったら人生終わりです

あまりHIVを舐めないで下さいね

風俗嬢とNSをすると言うのはそういうことです

肝に銘じておいてください
    • good
    • 17

本番ありは普通ですよ。



交渉しだいですが、よくある事です。
新規の客でもお金を上乗せすれば本番ありです。

だって口でやるより、エッチのが楽ですもん。←同じ女としての意見

上乗せしたお金は自分のものだし。

ただ、友達とかはそれで病気も貰ったりしてるので気を付けて下さいね。
    • good
    • 14

知人から聞いた話



自分を指名してくれる客で常連としてうまみがありそうだと思うと本番をして繋ぎ止めることよくあると言っていました。
またピルを常用しており妊娠の心配がないことと、体を洗うときに性病のチェックもしているので一応ゴムは意識してるけれど時と場合によってはそのままだったりもすると。

お金が続き指名してくれる限り優しくしてくれますよ。商売ですから。甘い言葉をささやき夢を見させて喜んでもらうのも仕事の内だそうです、彼女の場合。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
常連なのでピルとか性病チェックしてもおかしくないですよね。
商売なので、お客さんとしかみてないですよね・・・

お礼日時:2013/11/02 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A