プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢(20代前半)です。お客を好きになってしまいました。
風俗を始めて1年がすぎようとしています。
今までお客に対して恋愛感情など一切感じたことがなかったのですが3ヶ月前に来てくださった30代男性の事をいつの間にか気になっていました。
それまで何十回と通ってくれた本指の方にすら連絡先を渡した事がなかったのですが、その方は1度目の時に聞かれてしぶったら2回目に来てくれた時にこの人に連絡先渡さないで今後会えなかったら後悔すると思い連絡先を渡しました。そして、私のお店は本番がだめなのですが2回目の時に許してしまい以降3回目4回目の時も本番をしてしまいました。(軽い女だと思われたり他の人でもしてると思われたら嫌だな…と後々後悔しました。実際その人しか許してません)
そして私ごとながら自身はそこそこお店では人気がり予約がとれないらしく1度予約がとれなかった…と連絡がきて、その人が来てくれる事を心待ちにしてたので絶対また来て!と営業のつもりではなかったのですがまた頑張るねと言われ、それから1カ月が経とうとしています。もどかしくてご飯に誘ってみたのですが、それまでに1度お店にいくと言われ、ありがとうって返事をしてしまったのですが、営業で誘ったと思われたのかな?こういう時はお店こないでっていうべきだったのかな?と色々後悔しております。
10個以上離れていて、尚且つ風俗嬢って恋愛対象外ですか?
恋愛対象になる為にはどうすればいいですか?
また、ただの本番やれる人だと思われているだけですかね?
p.s.その人とはサービスもしますが沢山話しをしてそこそこ仲がいいと思います。私が他の客とサービスをしてるのを嫌がってきます。しかし、それは恋人ごっこだからですか?

関係はないかもしれませんが、その人以外とキスをする事すら嫌なのでもうすぐ風俗をやめようと思っています。

うまく文章にできませんでしたが何かアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (9件)

現役風俗嬢と付き合ってます。


まず、客があなたに対して本気なのだとしたらお店では会いたくないでしょうね。本指しなきゃ会えないなんてそこらの客と変わらないですしいくらあなたがそのお客様以外本番しないなんて言ったところで仕事中に本番してるのは事実です。私はたまたまフリーでついた子を好きになりその場で連絡先教えてもらって猛烈にアタックしました。一度も指名した事ありません。
彼女も好きだったと言ってくれてます。お互い熱量あれば風俗だの関係なく外で普通の恋愛したがるものだと思いますけどね。出会いが風俗なのは構わないですが本当に好きなら行動で示してあげないと客から男への昇格感は感じないと思います。
    • good
    • 13

風俗嬢を好きになった経験があります


言われて嬉しかったのは
一緒に住みたいでした
素直に好きだからもう店に来ないでほしいと伝えてみたら?
彼は、たとえあなたを好きになっても自分以外とも本番してる
本気になっちゃダメ
と思っていると思います

ただ風俗客はあなたと付き合っても風俗行きますよ
たとえば、あなたと関係が、悪くなった時など
それを踏まえてよく考えて下さい
    • good
    • 16

もちろん、恋愛対象外です。


ヤラセる女は、誰にでも、やらせます。
昔、吉原の女郎が、客と割り仲になり、身請けしたり、年季明けで、所帯を持ったりとか、有りましたが、今は、とんと、そんな話は、聞きません。
所謂、間夫と言うか、女が、稼ぎで食わせる、情夫何て言う話も最近は、聞か無く成りましたねえ。
何れにしても、客となやりとりは、店丈にしたら?
    • good
    • 4

自分にしか本番を許さない風俗嬢・・そんなに都合よくは思わないでしょうね。


次に自分にきてくれるように、誰にでも許していると思っているでしょう。
するとすれば、完全に店外デートをしてならありなのかもしれないですけどね・・・

その昔、家のために娘が苦界に売られました。
望んでした仕事ではもちろんない。
お客としてきた男の中には、彼女を救い出そうとしたら大金を用意しないといけませんが、そうはいかないでしょう。
では、今の時代 あなたはその仕事を望んでしているのでしょうし、彼にはそこからひっぱりだそうとまでのつもりはないでしょう。
お店にいって、お金を払ってそこにいる女性とセックスできればいい。
風俗嬢とお客がサービス以外の会話をすることは珍しいことではないでしょう。

風俗嬢が仕事を辞めて、客と結婚することは珍しくないようですが、その結婚生活がうまくいくかというと・・・どうなんでしょうね。
自分以外の男とセックスをしている女、セックスを仕事にできる女・・・自分自身も世話になっておきながらも、男はそういう女を妻にしたいとは思わないのが本能です。

ちゃんとした結婚がしたいなら、一刻も早くその仕事を辞めて、そうした仕事をしていた痕跡を消すことです。
携帯やPCのメールにも注意です。

今、好きな人とどうなるかはわかりません。
彼から、風俗を辞めて欲しい、付き合って欲しいという言葉があるならね。
あったとしても続くかは微妙なのですが、ないことには進みようがありません。
    • good
    • 6

率直に感じたことなのですが、30代の男性の方があなたに対して真剣に考えてくれているならば、二回目に会った以降の禁止されている行為を求めないとも思います。

あなたが許したとしても、そもそも禁止されている行為を求めてきたわけなので。出会い方もいくつかの順序を飛び越えたうえでのものだとも感じますし。ただ、恋愛関係やカップルの間柄は人それぞれなので、対象内外かどうかはそれぞれだとも思いますが。

あなたが真剣に考える相手に出会ったということだと思いますが、相手の男性はどうなのかはわからないところですね。私は風俗に行ったことはないのですが、周りの友人に来店した経験がある人もいて話を聞いたことはあります。私の想像上ですが、出会ったばかりで密接な関係になる点が特別な出会い方である分、冷静に考えた方がよいとも思います。出会い方が特殊な感じはするので。

私もあなたご自身を大切にしてほしいと思います。
    • good
    • 2

あなたが相手に対して、どう思っているかを伝えてみてはどうでしょうか?付き合ってもただのセフレになるような事の無いように、しっかりと気持ちを伝える、今の仕事も辞めて一般の職業に就く、相手の身辺をよく聞いてみては?ただのセフレくらいにしか思ってないようなら付き合うべきではない❗貴方の職業をしている方は、だいたい何らかの事情がある方が多いかと思いますが、好き好んでしている訳ではないはずだと思います、その気持ちを理解し、接する事も出来ない、考えられないようなヤツだったら付き合うべきではない❗自分を大切にして下さい。

    • good
    • 7

昔からソープ嬢は元客と結婚したりするの結構多いです。



飲みにでも行ったりして、いい関係に前進しないなら、さようならで良いのでは?
    • good
    • 5

恋愛対象外です


やめても対象外です
セフレなら大丈夫です
    • good
    • 4

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いの価値観をすり合わせたほうが良いと思います。もしかしたら、時間をかけて徐々に破綻してしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A