アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。店外客の考え

風俗(デリ)で働いてます

好みだった客とセフレ的な感じになろうかなと思いプライベートで会ってるのですが一向に手を出してきません

たぶん4回くらい遊んでますが手を繋ぐ、頭を撫でられる程度のスキンシップしかされずキスすらしてないです
ホテルに誘われる気配すらないです

ちなみに店は2回きていて2回とも本番しました
連絡先はあっちから聞いてきました

あっちの考えが全然わからずなんかきもいというか怖いです

男性の方、男性の心理に詳しい方、意見をお聞かせください

A 回答 (2件)

そういうプレイなのだと思います。

    • good
    • 0

本気の恋愛のつもりのアプローチなんじゃないですかね?時間をかけて遊びでないことを伝えようとしている気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています