アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性でセックスにも風俗にも興味が無い人はけっこういるんでしょうか?セックスなんて趣味みたいな物で生涯経験をしない人は世の中にはけっこういると思うんですが。アダルトショップなんて限られたお客様しかいません、テレビゲームやボーリングのように一部の趣味の一部と考えられ、新宿の歌舞伎町の風俗店だって限られたお客様しかいないと思います。男性にとってセックスなんか野球好きやサッカー好きと同じように興味が有る人は以外と少ないです、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

そんな男ばかり


見ているからでは?

私なんか今も将来もケダモノ!
と女に言われてますけど。
    • good
    • 0

セックスという行為そのものに興味が無い人は一定数いるでしょう。

身体の機能的な問題だとか精神面に問題がある人です。

しかし、性そのものに興味の無い人はいないでしょう。性は、心が如何に生きるかの問題でもあります。そして、個別性の問題でもあります。性に対する問題とセックスという行為の問題は別々に考えられます。

セックスに興味の無い人でも性的なことに関して興味を持っています。その興味の対象は、はるか年少に向かう人もあれば人間では無くモノに向かう人もあります。或いは自己完結型の人もいます。

性の問題は、行き着くところセックスという行為から得られる快感と生殖を目的に行うのと、セックスの相手との間で得られる安心感とか生きられるという幸せ感の総体でセックスが行われるのが一般的です。

しかし、そういう行為が出来ない人もいるわけです。だからといってそういう出来ない人は性の問題が処理できているのかというと出来ていないのです。それは、セックスによって得られる快感を前述の通り別なモノに求めて処理しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/03 18:23

では、何故、三大欲って言われるんでしょうか。


此処に野球やサッカーは有りません。


セックスにも風俗にも興味が無い人は稀にいるみたいですね。

一人変ったのが身近にもいましたよ。
50代でエッチな話で、バ~カ共が!!ってならずに違う方向剥いちゃう奴。
でも、7ー11の女の子に入れ込んで、毎日遠くまで買いに行ってましたな。
結構社内でその話が大きくなってました。

辞めてから、10年以上・・・元の地本なので見かけますが、まだ独身です。
60過ぎても童貞君って呼ばれてるのかなぁ・・・
    • good
    • 1

分からない。


何が分かれば分かったことになるのかな?
    • good
    • 0

一定数 そのような方がいるのは間違いありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!