アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性で風俗に行く方に質問をしたいんですが、1年に1回行くんでしょうか?それとも1年に2回行くんでしょうか?多分ボーナスを貰った頃に行っているんだと思うんですが、3万は経済的にきついと思うんですが?大体新宿の歌舞伎町当たりか池袋か恵比寿当たりだと思うんですが?風俗店に行く方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

独身男性で風俗に行く方に質問をしたいんですが、


 ↑
昔は独身で風俗三昧していました。
ソープのはしごもしました。



1年に1回行くんでしょうか?それとも1年に2回行くんでしょうか?
 ↑
気が向いたとき、溜まった時に
行きます。
年に何回、なんて決まりはありません。



多分ボーナスを貰った頃に行っているんだと思うんですが、
3万は経済的にきついと思うんですが?
 ↑
独身貴族ですからね、
金はうなるほどありました。
いつも、5万以上の高級店です。



大体新宿の歌舞伎町当たりか池袋か恵比寿当たりだと
思うんですが?
 ↑
他には、吉原とか、神田とか、堀之内とか。
ワタシは堀之内が多かったです。

田舎に行けば行くほど、質が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 00:14

行きたいときにいく。

別に儀式や義務じゃないから年間回数を制限していない。行く義務もない。
3万がきついかどうが、そいつのふところ事情による。そもそも3万じゃいけない風俗もある。
風俗街は全国いろいろある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 00:17

ナゼ3万?1万以下でもできる風俗あるの知らないの。

歌舞伎町当たりか池袋か恵比寿?そんなとこよりいいとこあるのも知らんのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知りません。

お礼日時:2022/12/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!