アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの40代の男性が東京へ3日間旅行し、東京の40代の男友達2人と
夜酒を飲んだことがツイッターに写真付きで書かれてました。

昼はイベント会場に行ってました。

毎晩酒を飲むのも歌舞伎町など風俗街の飲み屋街で飲んでました。

40代の男3人が夜風俗街にある居酒屋で酒を飲んで、
風俗店に行かずに真面目に帰るってありえるでしょうか。

3人で風俗店へはじめから行くことを計画してたと思いますか。

A 回答 (1件)

私は40代ですが、歌舞伎町で会ったからといって風俗に行くと言う事はありません。


飲んで普通に終わりってあります。
よむしろそっちの方が多いので逆に風俗に行くと言う思考の方が驚きました。
行くなら1人で行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌舞伎町=風俗ではないのですね。

歌舞伎町にはいろんな風俗店があるのでついムラムラすると思いますが。

お礼日時:2023/04/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!